☆ CAFE JI*MAMA ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。







こんばんは
お疲れさまでした





すごく 不器用な 私ですが
最近 流行ってる

ハーバリウムが 無性に気になります
でも こう言うのって 才能とかありそうですよね


不器用で 凡人の私が作っても
素敵なのは 作れないんだろうな  (;´д`)








 では 本日の更新です





{F22D725B-C496-4E09-8CBC-BACFA589F04B}





CAFE JI*MAMAさん☆HP



(>人<;) いつもの様に
下書きのまま 放置だったので 仕上げました




福島県南会津郡南会津町にあります




こんな事言ったら 申し訳ないけど
のんびりとした 町に 素敵な カフェがありました
とても 感動です





{EE4ABF17-F9D4-4566-9A7C-F83DC35D4BD4}

{8A4D9643-66B8-4D93-B3FC-17DB826259CB}





店内はこんな感じです



昼間でも 照明落とし気味なのか 少し暗くて
雰囲気も良く 大人が寛げる ステキなカフェです





{E70FD343-F051-4F5E-9FDE-FBA946B4D097}





ランチメニューも 気になりますが
ケーキを食べに来ました





{9EDDEA5B-0E35-4F38-892B-E27083C77B39}





デザートメニュー
ちょっと 見えにくいけど こんな感じです





{C553939C-A84C-4539-AE36-361A25AA3849}





スコーンと ケーキのセットをオーダー



こう言うのって テンション上がりますよね
(*≧∀≦*)





{53B0DAF3-0215-4B7D-89BB-51C71B2D7E7E}





選んだのは チーズケーキ


スコーンは 期待してなかったのに 美味しくて 感動でした


サクッとホロっとです





{262830B1-23A4-4487-B602-980FF2DC0609}





カフェラテ


こう言うの 見たくて 頼んじゃいました



美味しかったです





{E3728D9A-3FFD-4A76-801E-8CCD7E16FC15}





ハニーバタートースト




一口頂きましたが とっても 風味が良くて パンも美味しいです





{E99D90F6-3B55-43C4-A9C0-FC0116B83B25}





コーヒーは 何だったかな??


忘れたけど 飲みやすかったです
後味 スッキリ (*゚▽゚*)





また 近くに行ったら 是非とも行ってみたいです



ずっと 読書しながら まったりとしたいな











ごちそうさまでした














コメント欄 閉じておきます


















最後まで 読んで頂き
ありがとうございます



















沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。