☆モーニング☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。



明日から
仕事始まりの方
多いですよね




最大だと
9連休って方も




お休みって始まると
あっという間に
終わっちゃいませんか




yuzuki♪ お出かけDiary-P1040066.jpg



お正月料理飽きたので
朝から
こんな
モーニング




夜に
モーニングを
アップする私



スコーンとカヌレ



実は私
カヌレ食べるの
初なんです



世の中で
カヌレが流行ったのは
いつの事だったか
忘れましたが
デパートの
スイーツフェスタにて購入
しかも
たった2個




初めて
食べた
カヌレ
美味しかったよ~☆




さぁ
明日から
頑張ってみましょ




朝起きられるかしら




ごちそうさまでした





読んで頂き ありがとうございます