☆COLD STONE CREAMERY☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。



毎日
寒いですね



寒い時の
密かな楽しみ



こたつに
入って
アイス食べるのが
最近の
マイブームです




yuzuki♪ お出かけDiary-130109_193343.jpg


ストロベリー ショートケーキ セレナーデ



セブンイレブン限定
ですよ。


ストロベリーって言うから
中身はピンク色を
勝手に想像しちゃいました
あけて ビックリ
真っ白でしたよ



アイスの中には
ストロベリー
スポンジケーキ
ホイップクリームが
入ってるみたい
ストロベリーの酸味があり
サッパリとしたアイスですよ





yuzuki♪ お出かけDiary-130109_194539.jpg


チョコレート デヴォーション



あけたら
色は薄め
チョコチップ
チョコレートブラウニー
チョコソースが入ってます



甘すぎなく後味もすっきりとした
美味しい
アイスでした






ごちそうさまでした






読んで頂き ありがとうございます