☆天ぷらてんや☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。



昨日は
仕事始め
そして
今日 明日は
お休み




今日も寒くて
ただ今
動けません





yuzuki♪ お出かけDiary-__ 1.jpg__ 1.jpg


海の幸天丼
そばセット


ずわい蟹
海老
すけそう鱈
貝柱と春菊ねかき揚げ
どんこしいたけ



こんなに
沢山入って
豪華


おそばは
温・冷
どちらか選べます





yuzuki♪ お出かけDiary-__ 2.jpg__ 2.jpg


海老と野菜の
上天丼とそばセット


海老大好きな私


海老が2匹も入ってて
テンションあがりっぱなし



他には
茄子
舞たけ
かぼちゃが入ってました




一般庶民な私
とても満足しちゃいました


去年の30日一足先に
年越しそば
食べちゃいました



FKD宇都宮インターパーク店





ごちそうさまでした








読んで頂き ありがとうございます