☆c port pastry☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。



昨日・今日穏やかなお天気で

お出かけ
日和ですね




みなさま
どんなお正月

過ごしてますか




私は
元旦も今日も
カフェ巡りしちゃってます



それは
後日Upするとして




yuzuki♪ お出かけDiary-P1010018_ed.jpg



去年29日にお伺いした
C port pastryさん



栃木県真岡市にあります




とっても
小さいカフェですが
居心地が良いのです




yuzuki♪ お出かけDiary-P1010014_ed.jpg


ダークチェリーとチョコクリームたると


ダークチェリーがめっちゃ甘くて
チョコクリームもサッパリとした甘さで
とにかく
美味でした(^^)




yuzuki♪ お出かけDiary-P1010011_ed.jpg


コーヒー


スイーツには
ブラックコーヒーが良いねって
言ってみる(笑)




yuzuki♪ お出かけDiary-P1010019_ed.jpg



あまりにも美味しくて
お持ち帰りしちゃいました



もう一つは柚風味のチーズケーキ



柚の風味がとっても
良かったです






ごちそうさまでした










読んで頂き ありがとうございます