広島県福山市
気功整体【森久】の森岡敬子です。
おうち整体と足首から邪気を抜く気功を
しています。



広島県福山市で気功整体をしているモリちゃんです。
3月に三重県津市から引っ越して来ました。
落ち着いたらサロンを開始します。

それまでは、zoomでの魔法の手講座や
遠隔気功ヒーリングを受け付けています。


「気」ってなんだろう❓


以前の私は、「気」は修行をした特別な人、

または、生まれつき不思議な力を持った人が

使えるものと思っていました。

 


気とは無縁だった40代の頃、夫が体調を崩し

ました。


病院に行っても、「悪いところは見当たりません。

様子を見ましょう。」でおしまい。


困り果てた時、気功を紹介してもらいました。


今、私もしている足を持つ気功です。(多分

中身は変わってきています)


その気功で夫は元気になり、そして、その気功を

習いました。


特に修行した訳ではありません。


でも、気功に触れるほどに

「気ってなんだろう❓」という疑問が強くなった

んです。


それから、ネットで気や気功について調べまわり

ました。


大周天、小周天、スワイショウ、プルプル気功

壺開け…


いろんなものがありました。


やはり修行して身につけるものなのかな❓


だけど、なぜか納得出来なかったんです。

(夫が習った気功は感じる力があるかどうかを

問われただけだったし。)



そんな時、おうち整体に出会いました。


おうち整体は、心・気・体の三本柱を大切に

しています。


悩みの根本が学べる仏教心理学

    (宗教ではありません)


・修行しなくても使える気功の技


・素人でも大切な人を癒せる整体


えっ、修行しなくても使える気功の技❓


おうち整体で気について学ぶうちに、

みんな、自然に「気」を使っていることがわかり、

納得しました。


それを意識して使えるようになると、

癒しの力を手に入れることができるんですね。


おうち整体では、「魔法の手講座」というものが

あります。


二時間であなたの手を癒しの手にする講座です。




今、自信を持って、「気」は誰でも使えますって

お伝えしています。




https://ameblo.jp/yuzu3641/entry-12829484469.html



魔法の手講座をリクエスト開催します。
お気軽にお声掛けください。
受講される先生の欄に森岡敬子と記入して

くださいね。


遠隔気功ヒーリング、受け付けています。

https://ameblo.jp/yuzu3641/entry-12841570712.html


時間も場所も選ばずに受けることが出来る

遠隔気功ヒーリング。


心と身体をスッキリさせましょ❣️


公式LINEからお申込みください。


気功整体サロン 森久

自宅サロンにて施術をお受けしています。
女性限定ですが、遠隔気功ヒーリング は
男性もお受けします。

 クローバー サロン情報(施術)
         
サロン情報(インストラクター)

 

 クローバー メニュー


 クローバー 
お伝え出来る講座

ホームセラピスト講座
(基礎・アトピー・婦人科)  
  
プロセラピスト講座  
 
(小顔・ヘッド)
          
(ボディはただ今準備中)


メルマガ始めました

 






お問い合わせはこちらからお願いします。

友だち追加