おうち整体インストラクターモリちゃんこと

森岡敬子です。

 

気功整体森久では、次の講座を受講できます。


ホームセラピスト講座


◎魔法の手講座



ホームセラピストの入門講座。

基本の気の呼吸、気の出し方、感じる体験、

自身を癒す方法や身近な人に簡単な気のお手当が

できるようになります。

 

◎基礎セラピスト講座初級・上級


 私が受講してびっくりしたこと。

それは気功整体で、熱や夜泣きに対処できるということ。

でも学んだらその理由が分かりました。

子ども達が小さかった頃に知りたかったと思います。



◎アトピーセラピスト講座初級・上級


私自身はアトピーではないし、周りにもアトピーの人はいません。

でもアトピー講座はぜひ受けて欲しい講座です。

というのはお腹の施術があるからです。


重度な便秘だった私。薬やお茶などいろいろ試しましたが、すぐ慣れるのか効果がなくなり、便秘の繰り返し。一週間以上でないのはざら。浣腸使っても慣れて効かない。


そんな私がお腹に気を当て、お腹の施術をすることで、今では便秘知らず。一日に2、3回出るほどの快便になりました。


便秘は万病の元といいます。便秘で悩んでいる人にぜひこの講座をおすすめします。



婦人科セラピスト講座


若い頃に知りたかった施術。

女の子のいるママにはぜひ受けてほしい講座です。


プロセラピスト講座

◎小顔セラピスト講座


私自身の歯槽膿漏、夫の酷い副鼻腔炎が

よくなりました。鼻詰まりや鼻水ダラダラも

すぐ楽になり、助かっています。


◎ヘッドセラピスト講座


寝落ち必須の施術です。スッキリすること

間違いなし。


ボディセラピスト講座(ただ今準備中)


家族の足が痛い、腰が痛い、寝違えたなどの不調に

フル活用しています。



申し込み、お問い合わせはLINEからお願いします。





おうち整体のホームページはこちら



おうち整体インストラクター 森岡敬子