原因不明な体調不良で困っている病院迷子なあなたへ

元気な生活を取り戻すため
「気」を取り入れて
みませんか?



・軽いめまいがして、足元がふわふわする。
・体に力が入らない。
・なんだか元気が出ない。
・いつも疲れている。
・イライラして気分が悪い。
・食欲がない。
 などなど


でも、仕事や家事、子育て
介護に追われて、病院に行く
時間を取るのも難しい。


やっと病院に行って検査を受けたら
異常が見つからなかった。

医師は
「特に悪いところは見当たり
ません。様子をみましょう。」
と言います。

検査で異常が見つからないから仕方ないのかも
しれないけど、実際、しんどくて
辛いんです。




また他の病院に行ってみる。

何軒か行ってみたけれど医師の言葉は同じ。

ああ、どうしよう。
どの病院に行けばいいの?

じつはこれ、働き盛りの40代
半ばだった夫に起きた出来事
です‼️

それまで私は「気」とは無縁の生活をして
いました。体調が悪ければ病院に行って、
薬をもらって飲む。これが当たり前だったんです。
だから、本当に途方に暮れました。

その時に、気功を勧めてくれた人がいました。
藁にもすがる気持ちで行った気功。

そこで夫は、みるみる元気に
なっていきました。




健康は、肉体だけを見ていては
駄目なんだ。「気」のエネルギー
いうものがあるんだ。「気」が
不足したり、巡りが悪くなったり
することでも、体調不良が
起こるんだと痛感しました。



    

私からあなたへの提案

あなたの生活に「気」を取り入れてみませんか❣️


私が今活動しているおうち整体には
気の入門講座として、

  魔法の手講座

というものがあります。

120分で「気」というものに
触れていただき、あなたの手を
癒しの手にして、「気」を
取り入れた生活をしていただける
講座です。




この講座を受けると、


・「気」とはどういうものか

 学べます。

・基本の「気」の呼吸が学べま

 す。

・「気」の出し方、感じ方を体験

 できます。

・自身を癒す方法がわかります。

・身近な人に簡単な「気」の

   お手当ができるようになりま

 す。



    

魔法の手講座を受けた人の
ご感想


・気功。私にもかすかに「気」を感じることが

 できて、大満足です(!!)実は、最初からは

 できないだろうなと思い込んでいました。

 教えていたたいた動作をすると、身体が軽く

 なりました。これには驚きました。こんなに

 簡単に自分を労ることができるなんて。

 気功を日常的に自分と家族に使いたいです。


実際に「気」というものを感じることができた

 こと、心・気・体の3つの根本のお話など、

 とても身にしみて、感動しました。

 とても興味深くおもしろいと感じました。

 また、今日からすぐに、自分や家族に「気」の

 手当てをしてあげられることが嬉しいです。


・魔法の手を活用していれば、大事に至らないで

 済みますね。家族が健やかでいられる魔法の

 手段、それも自分の手でできるのですから

 こんな良いことはありませんね♪


・気功の概要の大まかな部分が理解できたこと。

 心と体と気が繋がっているということが、

 すごく分かりやすく腑に落ちた。どれも

 大切だが、まず心の在り方から意識して生活

 していこうと思った。



Q & A

受講を検討される方から多くいただくご質問に

お答えしました。


Q.整体やセラピーを経験したことがありません。私でも気功を学べますか?

A.もちろん、問題なく学んでいただけます。 実際に、多くの未経験者の方が2時間で気功をマスターされ、お子さまやご家族、ご自分の不調を癒すことに成功されています。ある程度の練習が必要にはなりますが、どのような方にでも身につけられる内容です。

Q.私には子どもがいません。受講できますか?

A.もちろん受講していただけます。お子さまだけでなく、ご主人やご両親など、大人の方にも使っていただける方法です。ご家族の健康のため、ぜひ役立てていただけたらと願っています。

Q.魔法の手講座で学んだ技術と知識で、人からお金をいただくことはできますか?

A.大変申し訳ありませんが、それは固く禁じられております。 病状改善を目的としてお金をいただくことは、法に触れますので、厳禁とさせていただいております。また、魔法の手講座はお子さまやご家族の不調を癒すためのものであり、施術者としてお金をいただくことを目的にしてはおりません。講座内容を第三者に伝えること、テキストを開示・配布することも禁じられております。

Q.講座を受けるうえで気をつけるべきことはありますか?

A.気功や講座内容につきましては、どのような方が行われても危険がないようにしております。 お伝えしたことを守っていただければ、事故を起こすようなことはありません。しかし、当講座のみで症状がすべて改善するとは断言できませんので、必要に応じて医療機関での診察を適切に併用していただくことをおすすめします。

Q.魔法の手講座からレベルアップして施術者になりたいと考えています。それはできますか?

A.魔法の手講座のみの受講で施術者となり、お金をいただくことは禁じられております。しかし、おうち整体のプロセラピスト認定を受けると、施術者としてお金をいただくことが可能になります。 魔法の手講座を受講後、『おうち整体インストラクター』の講座を受けられ、実技試験に合格すると、講座開催も可能になります。



    

12月の魔法の手講座開催予定


12月12日(火曜日)  10時から12時 zoom or 対面

12月14日(木曜日)  11時から13時 対面

12月19日(火曜日) 10時から12時 zoom or 対面

リクエスト開催もします。お気軽にお声掛け
ください。
受講される先生の欄に森岡敬子と記入して

くださいね。zoom希望か対面希望かも教えて

ください。


対面は三重県津市の自宅で行います。
詳しくは申し込みされた後に連絡します。
対面は女性のみとさせていただきます。

この機会に、魔法の手講座を
学んで、あなたの手を癒しの手に
しませんか?



お問い合わせはこちらからどうぞ❣️