広島県福山市
気功整体【森久】の森岡敬子です。
おうち整体と足首から邪気を抜く気功を
しています。



広島県福山市で気功整体をしているモリちゃんです。
3月に三重県津市から引っ越して来ました。
落ち着いたらサロンを開始します。

それまでは、zoomでの魔法の手講座や
遠隔気功ヒーリングを受け付けています。


3日前におきた腰痛。

夫が身体ほぐしをしてくれ、娘が遠隔気功を

してくれていました。

が、いまいちよくない。

昨日は朝起きるのが大変でした。



すると娘がやって来て、ヒーリングと

足を持つ気功をしてくれました。



誘導瞑想中に、汚い扉を開くイメージが

出てきて、開くと前に穴があって、泥水が

滝のように流れていました。

だんだん水がきれいになり、穴も無くなって

一面きれいな水の流れになって終わりました。



次に受けたヒーリングでは、身体が熱くなり、

手足に痒みがでました。時々咳もでました。

しばらくして身体の熱さがおさまるに連れて

痒みもおさまりました。




いよいよ足を持つ気功です。


足を持ってもらってすぐに左足が伸びて右足が

縮みました。

しばらくして戻りましたが、右足の踵から

チクチクしたものが出て、左足の指の

付け根周りからもわっとした圧のようなものが

出ました。


しばらくすると左足からチクチクしたものが

出始めました。


後頭部から背中にかけて熱くなり、

右膝内側に違和感。


終わってから10分ほど寝たあと起きたら、

痛みで曲がっていた腰が伸びました。


上半身左側に凝りが残っていましたが、

時間が経つにつれてやわらいできました。



その後実際にほぐしてくれました。

気功直後には見てもわかるぐらいに盛り上がって

いた左上半身が、二時間ほど経つうちに

張りがおさまってきていました。


それからほぐしたのですが、左の肩甲骨が

固まっていました。

娘は最初の遠隔の時から

「腰じゃない。左首から肩周りに問題がある。」

と言っていたのですが、その通りだったようです。



まだ違和感はありますが、まだまだ邪気は

出続けるので、時間とともに楽になると

思います。



足を持って邪気を抜く気功。

やはりすごいです。


大切にしたいです。






https://ameblo.jp/yuzu3641/entry-12829484469.html



魔法の手講座をリクエスト開催します。
お気軽にお声掛けください。
受講される先生の欄に森岡敬子と記入して

くださいね。


遠隔気功ヒーリング、受け付けています。

https://ameblo.jp/yuzu3641/entry-12841570712.html


時間も場所も選ばずに受けることが出来る

遠隔気功ヒーリング。


心と身体をスッキリさせましょ❣️


公式LINEからお申込みください。


気功整体サロン 森久

自宅サロンにて施術をお受けしています。
女性限定ですが、遠隔気功ヒーリング は
男性もお受けします。

 クローバー サロン情報(施術)
         
サロン情報(インストラクター)

 

 クローバー メニュー


 クローバー 
お伝え出来る講座

ホームセラピスト講座
(基礎・アトピー・婦人科)  
  
プロセラピスト講座  
 
(小顔・ヘッド)
          
(ボディはただ今準備中)


メルマガ始めました

 






お問い合わせはこちらからお願いします。

友だち追加