広島県福山市
気功整体【森久】の森岡敬子です。
おうち整体と足首から邪気を抜く気功を
しています。



広島県福山市で気功整体をしているモリちゃんです。
3月に三重県津市から引っ越して来ました。
落ち着いたらサロンを開始します。

それまでは、zoomでの魔法の手講座や
遠隔気功ヒーリングを受け付けています。


絶賛片付け中です。

少し前から備前焼を箱詰しています。

やはり備前焼はきれい。

釉薬をかけるわけでもなく、登窯で赤松を

約二週間焼き続けて出来上がった土と炎の芸術。



私が好きな作家に豊福寛さんがいます。



この花入が特に好き❤️

写真だと色の鮮やかさがいまいち伝わらなくて残念❗️



他にも伝統工芸士の安東利喜さんや猪俣政昭さん、

吉延美山さんに延原勝志さん。

やはりきれいです。箱詰しちゃったから、

写真無してへぺろ




陶印がよくわからない、壺の森神仙さんかな?


吉延美山さんの左馬

新しく作った登窯で初めて焼いた時に作る

縁起物


猪俣政昭さんの抹茶茶碗(まだ出ているのがあった)


女性作家の木村素静さんの皿


陶印がわからない土瓶。きれいだよね。



写真が下手過ぎて、良さが伝わらないもどかしさ。



我が家のお宝備前はすでに箱詰済み。

昨日も5箱詰めたけど、まだまだあります。


今日も箱詰、がんばります。





https://ameblo.jp/yuzu3641/entry-12829484469.html



魔法の手講座をリクエスト開催します。
お気軽にお声掛けください。
受講される先生の欄に森岡敬子と記入して

くださいね。


遠隔気功ヒーリング、受け付けています。

https://ameblo.jp/yuzu3641/entry-12841570712.html


時間も場所も選ばずに受けることが出来る

遠隔気功ヒーリング。


心と身体をスッキリさせましょ❣️


公式LINEからお申込みください。


気功整体サロン 森久

自宅サロンにて施術をお受けしています。
女性限定ですが、遠隔気功ヒーリング は
男性もお受けします。

 クローバー サロン情報(施術)
         
サロン情報(インストラクター)

 

 クローバー メニュー


 クローバー 
お伝え出来る講座

ホームセラピスト講座
(基礎・アトピー・婦人科)  
  
プロセラピスト講座  
 
(小顔・ヘッド)
          
(ボディはただ今準備中)


メルマガ始めました

 






お問い合わせはこちらからお願いします。

友だち追加