広島県福山市
気功整体【森久】の森岡敬子です。
おうち整体と足首から邪気を抜く気功を
しています。



広島県福山市で気功整体をしているモリちゃんです。
3月に三重県津市から引っ越して来ました。
落ち着いたらサロンを開始します。

それまでは、zoomでの魔法の手講座や
遠隔気功ヒーリングを受け付けています。


最近、魔法の手を意識して過ごしています。


朝顔を洗う時、夜お風呂で身体を洗う時、

気を送りながら、63年間使ってきた大切な

身体に、ありがとうと感謝を伝えます。


朝起きたら、自分を抱きしめて気を送りながら

今日も一日、よろしくお願いしますと挨拶、


夜寝る時は、今日も一日、ありがとうと感謝を

伝える。



夫に身体ほぐしをする時も、気を送りながら、

いつもありがとうと感謝を伝えながら、

ゆったりとほぐす。



なかなかまとめて出来ない気の呼吸を

ちょっとした隙間時間にこまめに行う。



そうすると大切に丁寧に生きている感覚が

生まれてきました。



片付け等で疲れているはずだけど、体調もいい。



魔法の手って、すごいな。



たった2時間で、あなたも魔法の手を使える

ようになります。


気を意識して使えるようになります。



究極の健康法。



すべての人に知ってほしい‼️



zoomでもお伝えできます。


生活に取り入れてみませんか❓








https://ameblo.jp/yuzu3641/entry-12829484469.html



魔法の手講座をリクエスト開催します。
お気軽にお声掛けください。
受講される先生の欄に森岡敬子と記入して

くださいね。


遠隔気功ヒーリング、受け付けています。

https://ameblo.jp/yuzu3641/entry-12841570712.html


時間も場所も選ばずに受けることが出来る

遠隔気功ヒーリング。


心と身体をスッキリさせましょ❣️


公式LINEからお申込みください。


気功整体サロン 森久

自宅サロンにて施術をお受けしています。
女性限定ですが、遠隔気功ヒーリング は
男性もお受けします。

 クローバー サロン情報(施術)
         
サロン情報(インストラクター)

 

 クローバー メニュー


 クローバー 
お伝え出来る講座

ホームセラピスト講座
(基礎・アトピー・婦人科)  
  
プロセラピスト講座  
 
(小顔・ヘッド)
          
(ボディはただ今準備中)


メルマガ始めました

 






お問い合わせはこちらからお願いします。

友だち追加