広島県福山市
気功整体【森久】の森岡敬子です。
おうち整体と足首から邪気を抜く気功を
しています。



広島県福山市で気功整体をしているモリちゃんです。
3月に三重県津市から引っ越して来ました。
落ち着いたらサロンを開始します。

それまでは、zoomでの魔法の手講座や
遠隔気功ヒーリングを受け付けています。


「お気持ち女子」って知っていますか❓ 


理屈が通じず議論にならず、自分の「お気持ち」を軸に物事を捉える女性のことで、相手は客観的事実を述べてるだけなのに、「私が責められた。」


という女性のことだそうです。




ああ耳が痛い‼️私、お気持ち女子やっているわ‼️

特に夫に対してね。


夫の何気ない言葉に、またそうやって私を責める‼️

が出て来ています、最近ね。




こころセラピスト講座を受けて、

「あなたはそう思うのね。」

と、相手の言葉を淡々と客観的に受け取るように

なってきたと思っていたんだけど、最近疲れて

いるのか、24時間、夫と一緒にいるせいか、

夫の何気ない言葉、なんなら態度に

責められている気がして、拗ねている私が

います。


夫は悪役、もしかして敵とばかりに扱っている

かも。彼なりに労わってくれているのが

分かっているのにね。




若い頃はお気持ち女子度が酷かった‼️

しかも自分の気持ちを言葉で伝えず、拗ねて

「どうせ分かってくれない。どうせ私は…」

って、卑屈になっていた。


両親や友達にもしていたかも(多分していた、

ごめんなさい🙏)




おうち整体にはこころセラピスト講座というものが

あります。



こころセラピスト講座でかなり考え方、捉え方が

変わってきたと思っていましたが、疲れてくると

揺り戻しがきますね。



夫に出るのは甘えているから、甘えたいからと

感じている。バタバタして疲れているのは

お互い様の事実。拗ねる代わりに、甘えて

みましょ‼️ただこれが、一番難しいんだけどね。





https://ameblo.jp/yuzu3641/entry-12829484469.html



魔法の手講座をリクエスト開催します。
お気軽にお声掛けください。
受講される先生の欄に森岡敬子と記入して

くださいね。


遠隔気功ヒーリング、受け付けています。

https://ameblo.jp/yuzu3641/entry-12841570712.html


時間も場所も選ばずに受けることが出来る

遠隔気功ヒーリング。


心と身体をスッキリさせましょ❣️


公式LINEからお申込みください。


気功整体サロン 森久

自宅サロンにて施術をお受けしています。
女性限定ですが、遠隔気功ヒーリング は
男性もお受けします。

 クローバー サロン情報(施術)
         
サロン情報(インストラクター)

 

 クローバー メニュー


 クローバー 
お伝え出来る講座

ホームセラピスト講座
(基礎・アトピー・婦人科)  
  
プロセラピスト講座  
 
(小顔・ヘッド)
          
(ボディはただ今準備中)


メルマガ始めました

 






お問い合わせはこちらからお願いします。

友だち追加