広島県福山市
気功整体【森久】の森岡敬子です。
おうち整体と足首から邪気を抜く気功を
しています。



広島県福山市で気功整体をしているモリちゃんです。
3月に三重県津市から引っ越して来ました。
落ち着いたらサロンを開始します。

それまでは、zoomでの魔法の手講座や
遠隔気功ヒーリングを受け付けています。


https://ameblo.jp/yuzu3641/entry-12850840769.html




○○しなくちゃ」「○○すべき」
で行動するのは、不安行動。
まだ起きてもいないことを怖がる行動。


では、どう考えて行動したらいいの❓
それは、
メリットを考えて行動すること。

「お風呂入らなきゃ」ではなくて、
「お風呂入ったら気持ちいいよ。」

「掃除しなきゃ」ではなくて
「掃除したら、綺麗な部屋で過ごせるね。」

などのように、行動するメリットを考える。

あまりに辛くて、メリットが思いつかない行動は
辞めるのも大切。

えっ、どうしてもやめられない、それ本当❓

心を体を壊すぐらいなら、辞める、逃げる決断は
大切です。


不安からの行動ではなく、メリットからの行動に
変えてみませんか❓

あなたにとってのメリットを考えてみましょう。



https://ameblo.jp/yuzu3641/entry-12829484469.html



魔法の手講座をリクエスト開催します。
お気軽にお声掛けください。
受講される先生の欄に森岡敬子と記入して

くださいね。


遠隔気功ヒーリング、受け付けています。

https://ameblo.jp/yuzu3641/entry-12841570712.html


時間も場所も選ばずに受けることが出来る

遠隔気功ヒーリング。


心と身体をスッキリさせましょ❣️


公式LINEからお申込みください。


気功整体サロン 森久

自宅サロンにて施術をお受けしています。
女性限定ですが、遠隔気功ヒーリング は
男性もお受けします。

 クローバー サロン情報(施術)
         
サロン情報(インストラクター)

 

 クローバー メニュー


 クローバー 
お伝え出来る講座

ホームセラピスト講座
(基礎・アトピー・婦人科)  
  
プロセラピスト講座  
 
(小顔・ヘッド)
          
(ボディはただ今準備中)


メルマガ始めました

 






お問い合わせはこちらからお願いします。

友だち追加