OB会で市原羽留さんの足相を受けました。

3ヶ月前にも受けたんだよね。

その時の感想がこちら



そして今回。

右足の先がくすんでいる。くすみは、思いが出せていない証拠と羽留さん。言葉に出すと宣言したらくすみが取れた。あっという間。不思議です。


左足は、コミュニケーションの人差し指、行動の中指の2本がまるで足並み揃えて連携するかのように主張してたそう。コミニュケーションを大切にしながら行動していくのでしょうか?力んでる感じはなかったって爆笑

以前に比べて力みが取れて楽になっているみたい。

羽留さん、ありがとう!

OB会でも、最初会った時とは激変、軽くなったと言われたからねラブ


こんな羽留さんが足相のメール鑑定をするらしい。

近々モニター募集があります。

気になった方、試してみてねラブ


東京ビジネス講座の仲間、厚子さんが羽留さんに選んだお花。