寄り添う。 | 気功整体師モリちゃんのブログ

気功整体師モリちゃんのブログ

気功整体師モリちゃんが、気功と出会ったわけ、整体と出会ったわけそして、日々の暮らしについて書いています。

市原羽留さんに足を見てもらいました。

右足は現在、外面。左足は過去、内面。

両足を改めて見ると、形がまったく違っていました。

伸び伸びとして見える右足と違って、左足の窮屈そうなこと。

羽留さんが一言。

「苦労してきたね。」
「家族に寄り添ってきたね。」

嬉しかったビックリマーク今までいろいろありました。なかなか無い経験もしてきたと思います。彼らの気持ちに寄り添うことができた自信はありません。どう思っていたんだろうはてなマーク

私の足は、がんばってきた日々を刻んでいたんですね。

私、一生懸命に寄り添ってきたんだなラブラブ