明日は
師匠のノート講座がご縁で繋がったモリちゃん ひろこさんを含めたメンバーで

それぞれの【やりたいことデレデレ】にエネルギーを乗っけた練習会→その後はlunch笑笑


…どっちがメインか
若干怪しいニヒヒ


私は足相〜トゥーリーディング〜と、神託カードの実践練習が出来るから楽しみデレデレ








ってか
足相ってなんなん?
思ったヒト…おる?ニヤニヤ



手相があるように
なんと、足相なるものまであーる


たぶん
自分の見慣れたモノが

当たり前というか、平均値なんじゃね?ぐらい思ってた


ても
よくよく見たら

私…足の甲、血管が浮いて蛇行している

主人…すんごい外反母趾

長女…足裏 赤い

次女…足指、開ききってる



それぞれに特長がある






普通なら?
ここでスルーするとこなんやけど


当時、私はものすごく子育てに悩んでいた


私が厳しすぎるせいか
隠し事も多くて
ホンネで話せない母娘関係


私の思っている娘達の性格と
本来の性格や気質と乖離があるんちゃうか?と思えてきた

コントロールというよりも
その特長を理解する方が大切なんやないか?




その時に目にしたのが
この足相〜トゥーリーディング〜


足指の長短や開き具合

形や向き

足裏に出来るタコやウオノメ
※出来る場所にも意味があるよー



知れば知るほど納得ニヤニヤ


以前
私はいつも同じ場所に
ウオノメが出来ていた

最近、自分を大事にして
緩めることを許可しだしたら


全く出来てない!!



潜在意識が変われば
足の状態も変わる


大切な自分の足を丁寧に扱ってあげたら…
意識も変わりますね




【私はこんなヒト】とは違う
ありのままの自分を表している足相〜トゥーリーディング〜




現在の体調
エネルギー値
本来の性格や気質などを

数枚の写真からリーディングします




メール鑑定の準備をします
近々モニター募集しますねウインク











市原羽留


お問い合わせはコチラからウインク