梅雨まだだね~ | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね








土曜日の朝の空


大きな羽に見えて
それも
continueの時のあの青い羽の形を思い出したよ














桔梗さんも
白に青い線の子と
紫の子が咲きました


あとは白なんだけど
毛虫に食べられちゃったのが白かな~💦
切ったあとから又伸びてるのできっと咲いてくれるはず


これまでは空を見ると誰かと繋がってるな~とか
思ってたけど
桔梗を見ても同じ様に思う
皆さんのお庭の桔梗も賑やかに咲いていますように







さて
なんか可愛いのキター💟

なんなんでしょう
あんなにバシッと振り付け決めちゃう人が

 キャラクターと、一緒だと

こうなるのね(笑)





 





X埋め込め表示出来なくて💦
困ってしまってたのですが
出来るようになりました
よかった!(*T^T)

ほんとにありがとうございます🎶


 




 



土曜日の夜
フォトグラファー貝塚太一さんがインスタライブをされました

楽しかった~
そのインスタライブはフォロワーさんしか観れなかったのですが
矢口さんのは全員オープンかと思います
ゲストは貝塚さん
何度かお二人のインスタライブ見ましたが楽しいので
お時間がある人は今週土曜日23時からです

2画面になるので固まらないといいなと思います




ここんとこバタバタは続いてて

その中でもお楽しみはしっかり行けています

出来ることは手伝って
自分のことも大切にすると決めているので
介護と自分と家族と両立させて過ごしています


骨折の指は
まだすこーし腫れてて
でもスニーカーはけるようになりました
来月には骨も出来上がる予定なので
もう少しです






さて
結弦君は新しいアイリンで練習してるのかな?









とにかく元気でいてくれるといいな

お仕事も忙しいんだよね










きつい練習も
責任あるお仕事も頑張ってね

そして
忙しい中にも
笑顔で過ごせる時間がありますように



梅雨入りもまだなのに
もう梅雨明けみたいな暑さになってて
急に暑くなって
体調を崩してしまう人が多いようです
皆さんも気をつけてお過ごし下さいね

私も気をつけます





※X画像等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます