2018.6.18 | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね






雨上がり

リハビリ🏥の駐車場より





今日は6月18日
あれから6年なんですね



怖かった~💦




 

 




あの日のブログをスクショして貼ります

















あの時
目の前が朝なのに夕暮れのように見えたのです
一瞬で風景がオレンジ色みたいな

そんなわけないのに
轟音がして回りを見渡したときそう見えた
上からなにかが落ちてくるような気がして
怖くてその場にしゃがみこんで

もう嫌だな
でも又いつか起こるんだよね
今日みた記事では2030年から2040年の間に南海トラフ地震が起きるとの予測

今日はノッテステラータのグッズが届いたとの皆さんのXをたくさん見かけて
避難グッズ揃えておかなくちゃと焦ってます

準備出来てる人も時々中身のチェックしないとですね
電池とか長く置いておくと新品でも液漏れしてたりするので古いものは入れ換えないといけないですね






さて
今日はテレビで結弦君の映像ちらっと流れましたね




 

 



扉を開けて部屋に入ってくる姿
なんて素敵なんでしょう

たまたま家事ヤロウ見てた人
羽生結弦ってスーツ着たらこんな感じなんだー
とか
食べるの上品でそして可愛い❤️
なんて
結弦君の魅力初めて知った人もいるかも~👍️





AJINOMOTOさんからも



 

 




これね
パワーボール作るのにほんだし入れてご飯と混ぜ混ぜ
見てるこっちは
えーまだ混ざってないやろ~!って突っ込み入れて(笑)

そしてラップにくるんでる姿が↑の動画ですね

まっ可愛いからなんでもいいや(笑)









二宮さんのコラムです↓










そして
結局結弦君はミラノコレクションとは何も絡んではなかったという
Aツアーのみの理由はわからないままですが
結弦君は元気でいてくれてたらそれでいいよね



GUCCIさんからのコレクションの模様をみると




 

 




半ズボン💟

これ結弦君着たら
膝上や太ももの筋肉が…

なんて想像しちゃった(笑)


現地に訪れていた福士蒼汰君のスーツ?
なんて、言えばいいのかわからないけど
カッコ良かったなー

又結弦君も、そのうち何か着たり持ったりのお写真くるといいな~





矢口さんの写真集

お写真増えてた















左足ズームしてみた~😆









かっこいい❤️








最後に


フィギュアスケートのこと








いろいろと変更ありなのかな?

バク宙ね
すごいなーって思います
試合の時に曲の中に必要ならいいと思います
でも
やはり着地が強いので
穴が空くのでは?と心配になります

試合だと尚更
次の選手がその穴に引っ掛かったらと思うと
バク宙したスケーターが終わった時点で
リンクの確認するとかしてほしい
でも
そんな時間取れないよね
フリーの時間を削ったのは全体の時間を短くしたいためだと小塚君と誰だっけ?
名前が出てこないけど昔CSのフィギュアスケートを勉強する番組で言ってたので

まあ
皆がバク宙するとは思えないけど
新しいシーズン試合中のケガなんてないことを祈っています




※X画像記事等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます