桔梗さん咲いた! | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね





やっと桔梗さん咲いた~🎶

今年は遅い💦

株分けもしたから心配したけど良かった!








少し前のプランター

実は








やられちゃって💦







毛虫に(*T^T)

先っちょ食べられて💦

4匹お庭へポイして
大丈夫と思ったらまだ一匹いて
昼間は土に潜ってるからスコップで探して

その最後の一匹ね
ビニール袋に入れて後で庭に放しに行こうと階段上の棚に置いて忘れてて💦
気がついて袋見たらいなくて💦
破いて逃げてて💦

ギャー((( ;゚Д゚)))💦

頭真っ白よ💦

リビングの中のどこかに?
((( ;゚Д゚)))
どうしよう…

探したらその棚の重ねてた紙類の下にいました

ほっとした




なんの毛虫かなと検索してたら
カメムシの仲間かもと

後日ベランダの洗濯物についてた虫が







袋の中に入れてるから画像大丈夫かな?

きっとこの子の幼虫だったんやと思う


この子も庭の雑草の中にポイしてきました




これから少しずつ桔梗さんも咲いてくる
楽しみです








フィギュアスケートごと









グランプリシリーズ出場選手発表になりましたね

今年は現地へはないかな
舞依ちゃんNHK杯にいないしテレビ応援です














いつも静かにキスクラでダイスやグレイシーの隣にいらっしゃいましたよね
ダイスのコメントでどんな人だったのかわかります
ご冥福をお祈りいたします
















久しぶりのみや!


重大発表はセカンド写真集の発売決定しでした!












太田さんのnote









そして!







大谷くん怒って当たり前
日テレとフジ💥





ニュースでみたよ
すごい豪邸だった
それもずーっと門から家の中
庭も
これいいの(・・?間取りとか全部オープンやん💦
と思ってたから
やっぱりな~


大谷くんところとは規模が天と地との違いですが
我が家は建てる時に入居前にオープンハウスにしたら値引きするとか言われたけど
自分の時間かけて悩んで出来上がった家を住む前に知らない人に…て耐えられなくて拒否しました

娘の新居もオープンハウスに1ヶ月したら100万引きとかすすめられたとか
100万は大金です
でもそれなら1ヶ月早く住む方がいいのでは?とアドバイスしました
間取りも防犯上あまりいろんな人に見せるのも不安だったし助かるけどうちは断りました


マスコミさん
なんでもかんでも人のプライベート見せていいもんではないですよ
反省してください







 
ゆずも出演した高橋君のショー
無事に終わったのですね
昨日放送あったので録画してるから今度みます





ゆず

出来ればファンタジーで共演してほしかったな
もうこれでゆずとゆづのコラボはないな
残念です






さて
私事です
ここんとこ忙しくて💦
なかなか更新出来なくて
インスタをやるともうそれで時間に使い果たす私💦
どれも全部なんて無理!


なのに
結弦君!
インスタ更新
メンシプ更新
それも
もう可愛すぎてたまらない❤️
なんなんだー❤️
ニヤニヤが止まりません
なんかもうほんと交換日記?
文通(・・?

嬉しかったね
眠れぬ夜を2回
幸せ者です
思い出すとにやけちゃう

さて
週末からのファンタジーの日程らへんは
結弦君はどうすごしているのか?
メンシプ内容は書いてはいけないから
んと
私はまだなんとなく繋がっているような気がして
国内から何か発信されるような
ような気がする
アイリンの営業スケジュールとニラメッコしたり
それか
他にもファンタジーを断るほどの大切な
何かが重なったのか
気になるところではありますが
砂漠はそんなにないようなので
メンシプだけでも
かなりの幸福感で
大丈夫!
待てますよ
ドキドキしながら次の登場お待ちしています💟




そして
今この時間は
母が入浴中なので父をみています
髪乾かせて出てくるまで1時間ほどかかるので
一人にしておけないのでね
時間があるのでこうして書いてます


眠いんですよ
この時間
2時前
睡魔と戦いながら書いてます

体調は悪いわけではなくて
ただ眠い😪


母が出てくるまで残り30分くらい
頑張って起きてなくちゃ💦

アイスでも食べようかな~


あ!
膝悪くして
治って
今度は指骨折して
今年に入ってからの私はほとんど運動してなくて
太るいっぽうです💦
骨が出来たら必ずなんとかして
増えたぶんダイエットしなくちゃ💦

Xとかインスタで流れてくる寝る前に飲む飲み物とか
本当に痩せれるのでしょうか?
試してみたいけどなかなかポチる決心がつかなくて
安全に痩せれるものなんて
ないのか🤔






※画像X記事インスタなど有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます