最近眠い | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね






ファンタジーオンアイス名古屋公演が終わり


結弦君ファンとしてはAツアーで
終わってしまった



でも
私は神戸初日昼公演と静岡楽日は舞依ちゃんの応援に行きます











今の私は

なんだか
力が抜けて
振り返りがなかなか進まないまま今に至る


力は貰った!

なのにダメダメな私だ💦







きっと結弦君は次に向かって頑張ってるだろうな

新しいアイスリンク仙台の氷はどう?
気持ち良く滑ってるだろうな

そして今週末は仙台でお祭りだね








結弦君もどこかで楽しめるといいね






ファンタジーオンアイス
結弦君いい顔してたね
やっぱりこのショーは素敵な出会いもあるし
他のスケーターさん達との時間もあって
結弦君には必要だよね
来年は
きっと何も予定が入らなければ全部出てくれるよね

と願望を書いておきます












西川君って
昔テレビ番組で京都のロケだったかな?
甘いものが大好きで食べてたなー
次から次とお店回らないとダメだから
途中で止められてたり
めっちゃ美味しそうに
こんなに食べて大丈夫なの?ってくらい食べてた記憶が
食べた分はきっと筋トレしてたのかな?

Xで西川くんのファンの皆さんのポスト読んでたら人柄がわかりますね
西川君もファンも素敵だ

いい人に又出会ったね










デカも私が言うのもなんだけど
本当にありがとう(*T^T)

隣にいる安心感

デカの演技にもスタオペした
パンフレットのインタでも話してたけど
ほんとプロとして頑張ってるね
演技終わってからの姿をみると
ほんとに出しきってるんだなと👏👏👏

これからも結弦君と共にプロとして頑張ってほしい
そして結弦君をよろしくお願いします







そして





2024年1月2日深夜に生放送された『星野源のオールナイトニッポン』が、【第50回放送文化基金賞】ラジオ部門で「奨励賞」を受賞した。 元日に日本を襲った「令和6年能登半島地震」。その翌日、1月2日25時からの『星野源のオールナイトニッポン』は、年末に収録したものをオンエアする予定だったが、パーソナリティである星野源の提案で急遽生放送に変更。星野源、そして番組スタッフ全員が東京・有楽町「ニッポン放送」のスタジオに集結して、「いつも通り」の放送を全国に届けるべく、いつものようにリスナーからのメールを読み、寄せられたリクエストに応え、くだらない話も交えながら、被災地で聴いている人々に寄り添いながら番組を届けた。 「一緒に不安になりましょう。きょうは一緒に時間を過ごすというのが目的だと思います」と語りかけた星野源。自身の楽曲「光の跡」の話では、金沢に行ったことがこの曲にものすごく影響を与えているというエピソードとともに「少しでも何か伝わっていたらうれしい」とその曲をオンエア。リスナーと“思いを共にする”2時間を届けた。




源さん
その時に行動出きる人
すごい人だよね






それと

私の足の中指は
先日のレントゲンでは
真っ直ぐきれいだー
と先生

ホッとしたけど

でも骨はまだ出来てないな~

とのこと(*T^T)
まだか~
リハビリの先生も2ヶ月かかるかな
と言ってたもんな

スニーカーはまだ履いてないけど
普通の靴は痛みはないし
階段降りるときも痛くないし
もう少しの辛抱かな






少しまだ腫れてるよね
隙間がないもんね

汚い足を失礼しました💦




さて
ここんとこ眠くて眠くて💦
なんなんでしょう?

昼過ぎ
夕方のごはん作る頃
食べ終わってから
もうめちゃくちゃ眠いのです

夜中や朝方目が覚めるので熟睡出来てないからなのか

1日何もしなくて良い日があったら1日寝ていたいくらいなんだけどな




ではでは
おやすみなさい




※画像X記事インスタ等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます