6月1日 | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね





今日から6月

もう6月
早いな~
1年あっという間に終わりそう

幸せなことだよね








紫陽花

今年も咲いてくれました








ファンタジーオンアイス名古屋初日
素晴らしかったみたいですね
心配されていた座席の傾斜も思ったより段差があったようで
見えないストレスが軽減されて良かった

プレミア席とリンクの間がかなり開いてるそうで
きっとその間隔は後ろまでリンクが見えるように計算されているということなんですね
これまで会場によって違ったのは
そういう配慮がされていたのかと今更知るという







Aツアー
西川さんのファンもガンダムファンも
とても結弦君の素晴らしさを語ってくれていますね
彼の努力が伝わってて嬉しいですね










こないだから急にXを表示埋め込むことが出来なくなって
なんでだろう?
機械もの弱いのでわからず💦
調べてはいるんだけどね
私の携帯の設定が何か変更しないといけないのか(*T^T)













お顔をムギュ









なるほど
お尻もみせてあげるのね

やることが可愛いね



しかし






この後ろ姿

あの肩と腕の筋肉は?
太もものは?

どこに収納してるの?

出し入れ自由?

必要な時に出てくる(・・?


ほんと不思議








矢口さんのインスタより













とても良い雰囲気が伝わってくるね

遠くから見たらMIKIKOさんに似てるね

髪型が似てるからか





昨夜
アイスジュエルズのインを読んで

楽しいことも
そうなんだーってことも
そして気になることも
色んなこと知って
私が想像してるよりもはるかに大変な努力をしているんだなと再確認して
そうやって私達にみせてくれる作品を
これまで以上に大切に受け取りたいと思いました

会場でも
映画館でも
テレビでも
雑誌の1枚の切り取られた写真も
彼が全てをかけて努力して演じてくれているものだから


心を正して新しい6月を楽しむぞ!!






※X画像インスタ等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます