進む | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね






今朝9時半くらいの彩雲







真壁さんのインタを交えた記事
ヤフーニュースからの方が余計な広告が出てこないから読みやすいかな
2つ目の方です













羽生さんは、「アイスショーではジャンプを含め演技の各要素を失敗しにくい難易度に抑える」という従来のあり方を率先して変え、プロ転向後もオープニングから4回転ジャンプを跳んでいる。すべての演目が終了した後に行われる「ジャンプ大会」でも高難度ジャンプに挑む。そうした積極的な姿勢はほかの出演者にも伝播し、とくに若い選手にとって刺激になってきただろう。

ショーの大きな売りであるアーティストとのコラボ演目でも、羽生さんは曲を深く研究し、皆を驚かせるような演技を用意してくるという。

「彼と同じ時代にフィギュアスケートの世界に身を置き、その進化を間近に見られたのは本当に幸運なことでした。ショーでも全力を尽くしてくれるから、私たちも演技を見るのが毎年楽しみです。“羽生結弦出演ショー”だからチケットを買う、というお客さんが多いのもわかっています。でも、1つ肝に銘じているのは、彼の人気にただ乗っかろうとするのは違う、ということです。私たちは私たちで、より良いショーをつくるために努力をする。そうしていかなければ、未来はないんです」(真壁社長)






この記事に対しては100%良記事とは言えなくて
突っ込みどころもあって
でも真壁さんもわかってることが知れて良かったとも思います

この記事に関してはじっくり又書きたいな


ファンタジーオンアイスの未来は…






お借りします↓




源さんとガッキー
100%ないことを書かれて
本当に辛かったと思います

結弦君のことも浮かびました(*T^T)




そして
昨日幕張の感想を少しだけ書きました
前半書いたと思い込んでたらごちゃ混ぜだったことに気づきました

残り少し



中田くん
ジャンプすごかった~
これからが楽しみですね
結弦君にエンディング終わってから4回転成功させたからかな?
最後のはけるときにポンポンと声かけて貰ってたね
頑張ったね!って言って貰えたのかな?


フライング
いやー今年もドキドキした
民族衣装?きて途中で💀になって
空中でもうわヒヤヒヤよ
毎回無事に終わってホッとする

結弦君
ミーティア
素敵だった~
モビルスーツって言うのかな?
それも見えた気がする
主人公の複雑な気持ちも感じたし
本当に曲の細部まで表現されていて








絆創膏がね

あの時のファントムと重なって(*T^T)
なんとも言えない気持ちになった


素晴らしいコラボでした





エンディング
ノリノリで
高速細かいステップにテンション上がる~
すごかったね
ベスティもやってたよね?
盛りだくさんだった
この場面の練習でケガしちゃったのかな?

ファンタジーならではの
結弦君の他のスケーターとのわちゃわちゃ💝
特に刑事君とのやり取りで笑顔いっぱいの姿を見てると嬉しい
やっぱり結弦君にはファンタジーは必要だと思う

周回ではバナーをじっくり見て回ってたね
力になったかな?

最後の
ありがとうございました!

満足感と終わってしまった寂しさと毎回ごちゃ混ぜになるんだけど
今年は満足感で満たされ会場を出ました


折れた足は痛いときもあったけど
たぶんアドレナリンが出てたのか(笑)
思ってたより大丈夫だったよ


楽しすぎて幸せだったー😍

まだ夢の中にいるみたいです
会場にいたのに
本当にいたのか?って思うほど







そして








報知新聞社から写真集が出ます


矢口さんの写真が中心なのかな?

この表紙だけでヤバいですね↑









キャー😆

(///∇///)

恥ずかしくてまともに見れないわ

4400円
お高いけど楽天でポチりました












骨折したし
膝や腰のリハビリも続いてますが
なんとか早く治して運動もしたいし
動いてダイエットしないと
体重増えた💦

ストレス


年老いた両親もいる
旦那さんのお義母さん合わせると3人
不安もあるし
疲れもある
肉体的にも精神的にもイロイロある
自分の体も不注意によりケガしたり
なにやってるんやろ~って
でも
こうして頑張ろうって思える
結弦君に感謝
結弦君を通しての繋がりにも感謝しながら
前へ進もうと思う


時々ワガママになって自分を1番にする
体もそうだけど
心も休ませないとね

複雑な気持ちを抱えながらだけどね



ちょっと最後にひとりごとでした





※画像X記事等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます