幕張少し振り返る | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね






ファンタジー初日

会場近くにて









































振り付け少しでも参加出来たら楽しいかなと動画観ています↓














ここからは初日と土曜日会場にいたので自分用に感想を本当に簡単だけど少しまとめて

初日はショートサイドのスタンド
2日目はステージ向かって左側アリーナ(南)でした
アリーナも寒くなかったです


オープニングの音が流れると本当ドキドキがすごい😆⤴️

安田レイさん初めてで歌うまいですね

デニス
やっぱりステファンがコーチであり
重なるところがあるね
じっくり見せてくれる

恋奈ちゃん
2日とも大人っぽい曲を使うんだなと

草太くん
2日ともすごい良かった!
初日ショートサイドで胸元を開けて見せる振り付けがあって
こういうことをするようになったんだなーって
大人になったなーって

知子ちゃん
さっとんも2日とも良かった!
2日ともスタオペしたー

パイパーポワリエ
素敵だった~

アダム
迫力のある演技
ジャンプの軸がちょっと怖いときがあるけど
降りるときにはちゃんと持っていくのがすごいなと
今回盛り上がった演技
これは毎年出演依頼ありそうな気がする

祐奈ちゃん
初日はジャンプも良かったし
全てが美しい演技
城田さんとのコラボは本当に素晴らしかった
ルンバがいい仕事してた
放送の土曜日はジャンプが不調で少し残念だったけど名古屋も楽しみ

ハビ
まさかの久しぶりのハビちゃんマン観れた~
楽しかった
城田さんとのコラボ🇪🇸の演技も良かった

アンサンブルスケーターさんたちも素晴らしかった

刑事
私の見てた最初の頃の赤い彗星シャーだー!って
私好きだったのよ
アムロよりシャーの方が
デカはショーでみせるのうまい!

ステファン
前半後半とも吸い込まれるような演技だった
初日は転倒したときにブレスレットか何かにつまづいたのかその時に外れたのか
それともそれまでのスケーターのものか?
終わってから拾ってました
ケガしなかったかな?

結弦君
まさかの2プロ
暗転の中白い衣装が見えて
もうびっくり!パパジセと思ってたから
その時の会場のどよめきがすごくて
どよめきから歓声に代わって
これまでの一番すごかった!
耳が⚡くらい
金曜日の放送もいつかあると思うけど
低く抑えられてしまうだろうな
初日は襟が立ってなくて
衣装チェンジしたのかな?って
やわらかい感じがして良かったけど
でも土曜日には立ってた
結弦君的には立ってる方がいいと思ったのかな
リンク全体に映し出された迷彩柄が(*T^T)
演技はもうね
ほんと言葉に出来ない
歓声は演技が始まる前にピタッとなくなりました

パパジセ
二人は本当にぴったり
二人だけの世界観があって
素敵でした


ここまでが前半
抜けてるかもだけど💦

後半は又次で






今日は全国で雨
大雨で交通機関も乱れたり
大変だったところも多かったようですね
今も降り続いてる地域の皆さん気をつけてお過ごし下さい

大きな被害が出ませんように





おやすみなさい




※画像X記事YouTube等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます