幸せな梅雨の始まりだ | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね






そろそろエンディングかな



昨日の今頃は会場にいたのに
夢観てたのかな?

そんな世界を観てきました


幕張最終日終わる前に昨日までの情報を










デカのいる安心感











































ミーティアも気にはなってたんだけど

これだったか

歌詞を後日ゆっくりと








名古屋へ行く前に↑しっかり見て学習します



今日は情報貼ってるだけで💦
自分用に残します




もうね
本当に幸せな幕張の旅でした💝



うん!
今日は頑張れた~!
もう少し頑張るぞ!!





※X画像YouTube記事等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます