ファンタジーオンアイス幕張ネタバレなし | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね







富士山見えました!







お天気も良くて
暑かった💦










あちこちでネタバレあるので
もう知ってる人が多いとは思いますが

今夜はネタバレなしにします



ただ
もう終わり?

って
くらい早く終わってしまいました
楽しかった!
感動もあり!

あっという間の3時間10分でした


明日も楽しみです🎵






1つだけ記事をご紹介









おやすみなさい






※画像 記事等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます