今夜は満月フラワームーン | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね







フラワームーン

とてもきれいでした





なんか私だけ?
Xのポストが昔みたいに表示されなくなって
押せば飛べるけどなんでだろう?








ファンタジーオンアイス
いよいよ明日幕張初日ですね


開催期間中
スケーターの皆さん
アーティストの皆さん
関係者さんたち
会場へ向かうファン
お留守番の家族
家や映画館で観る皆さん
仕事や都合で観れなくても成功を祈ってる皆さん

みんなみんな元気で過ごせますように







前日のオープニング練習動画が配信されています

お楽しみにされている方は観ない方がいいかな










結弦君!

早く傷が治るといいね






※X画像YouTube等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます