明日は2度目のレントゲン | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね







1年前の夕方の幕張メッセ




さて
今年は
そろそろ氷の準備が始まってるかな?

ここんとこ忙しくて情報追えてません💦

自分用に時々貼り付けておいたもの
そのまま残します









仙台祭りが行われましたね



 

 





結弦君もどこかで観れてたらいいな






YouTubeでは
結弦君の演技が期間限定で観れます


日テレさん
ありがとうございます














みやー(*T^T)

鼻の手術するって言ってたもんね
少しお休みするって

頑張ったんだね

まだ痛々しいけど
もう少し頑張れ!

そして
いつか結弦君と一緒にアイスショーしてほしいな





 

 







伊藤みどりさん
すこい!
🥇👏👏👏


 

 





インスタで練習頑張ってる姿みていたので

本当に素晴らしい👏👏👏

🥇おめでとうございます









さて

父の総入れ歯の前歯が抜けた話しは書いただろうか?

先生に預けたらとりあえずくっつけてくれて

なんとか食べれて


そのままではと

今日本人連れて歯医者さんへ



♿で連れてった


家から20分かかると思ってたけど

案外早く着いた

たぶん12分くらいかな?


でもしんどかった💦


歩道なのにガタガタ💦

そして今日は暑かった💦

押してる私は足負傷中💦


でも

なんとか行けたし歯も整えて貰って無事に帰宅








家の中で使うので小さめの♿を借りているので

余計しんどいかな

でもデカイのは家の中では廊下通れないし💦

まあ家の中は今では歩行器でトイレへも行けるようになったから大きいの借りてもいいのかも

でも

車に積むのには

私の車にはこの小さめの♿でないと畳んでもギリギリだから大きいのは無理かな💦



とにかく

今日歩いてみて

歩道と言えどもガタガタだとほんと辛い💦

きっと♿の方達苦労してるんだろうなと

身に染みて実感


疲れました💦


もう寝なくちゃですね


明日は自分の整形外科

2度目のレントゲンです


折れてませんように










又々汚い足ですみません💦

前回中指が怪しかったのですが

2回目に打った人差し指がね

今度は怪しいのです





まっ

折れてても折れてなくても変わらないんだけどね



寝てても気をつけないと

寝返りして壁に何度も当てて目が覚めたことがあって💦

バカですよね


でもね

歩けますから

痛くても耐えられる痛みですから

大丈夫です!



結弦君と皆さんはケガなく元気でいてくださいね








※X画像YouTube等有り難くご紹介させていただいています

ありがとうございます