おーれーてーたー | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね







久しぶりの彩雲








ていうか
空を見上げる余裕がなかったかな💦








折れてました💦

中指💦

仕方ない
折れてるものは
あとは時間が薬

固定はしないので
そのまま
もうこれ以上ぶつけないように気をつけて過ごす!
それしかない

大丈夫!
靴も靴下も工夫しながらね
歩けますよ😃✌️
これくらいの痛みはヘッチャラです(笑)

2週間前に痛み止出してくれたけど
1日分しか飲まなかったし
痛み止めると忘れちゃうからね
痛いと気をつけて過ごすから


ギプスするような場所じゃなくて良かったわ~
左足だから車の運転も出来るし

考えたらこれで3回目の骨折

1回目は中足骨
2回目は肋骨
3回目は足の中指
全て左側でした

肋骨なんて
折れてないと判断されて
この時は咳が続いて咳で折れた💦
めっちゃ痛くて痛くて💦
でも筋肉の痛みだと思ってたから

2週間で少し痛みがあったけどテニスやりはじめて
右利きだから左の痛みはまだ耐えられた

でそこから1ヶ月か2ヶ月ほどして
大きな検査を受けた中での検査結果に
肋骨に骨折の痕が残ってるけど大丈夫ですか?
痛みがあるなら整形外科へ
って書いてあって

え((( ;゚Д゚)))折れてたんだ💦

なこともありました

かなり深い見えにくい場所が折れてたようで
普通の整形外科ではわからなかったのかもと今では思っています
今回と同じで肋骨も折れても折れてなくても胸にサポーター巻くくらいしか出来ないもんね
安静にする以外は何も
でも折れてるとわかってたら2週間でテニスはしなかったなと思います

治って良かった(笑)
今では笑い話です


















解説サインボード完成したのですね

いつか又この前に立つ!!

いい写真だね





 

 




回鍋肉食べたくなるね
豚バラの代わりに豚もも肉

AJINOMOTOの素買ってこなくちゃ




さて
今回のファンタジー幕張は織田くんいないやん(*T^T)
誰か練習の時アップしてくれるかな?
誰もしてくれないか
気になるけど
その分楽しみにしていよう








そうそう
氷艶の脚本家さんが降りたり
出演者さんも交代したり
一体何が起こってるのか?
わかりませんが
ゆずが出るのですよ
それも会場横アリなんです
横アリはいつも満員のゆずなのです
なのでお願いだから成功を願います
アリーナツアーが発表されていて
私の回りのゆずっこで行く人はいないので状況はわからないけれども
でも満員の横アリで歌ってほしいなと
行かない私が言うのもなんだけど
ただただ満員御礼大成功を祈っています









新曲です

懐かしい感じ
2人の重なる声が優しい














ゆずの🎟️も高くなったなー
私が行き始めた2006年の倍になってる

私は神戸と広島行きます!
着席指定席🪑
もうね
立っては参戦出来ません💦
座って楽しみます







※画像X等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます