待つのも楽しい | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね







午後6時過ぎの月



ほとんど真上にありました








 

 




素敵だね💟





そして
ファンタジーオンアイスまであと10日

まだ先だと思ってたのに近づいてきた~









私あまり曲知らなくて💦
予習しておかなくちゃとYouTubeで曲流しながら家事を昨日から

ガンダムなんて初期のやつしか観てないし💦


自分のためにも何曲か貼っておきます













どのMVって言うのかな?
ひぁーどうする?
結弦君いつも参考に衣装作って貰ってるよね
どの西川さんも衣装が…(///∇///)


イロイロ考えて待つの楽しいね















なんとなく気になった曲をご紹介しました
イロイロ聴いておかなくちゃ

楽しみですね






そして

昌磨君が競技からの引退会見

和やかに行われたようです






スッキリとしたいい顔してるね

平昌五輪の時は心配だったけど
大人になったね

プロとして頑張って下さい






さて

夜に父の総入れ歯の前歯が一本取れて💦
そのまま入れ歯使ってたら
上唇の内側がすれて赤くなって
痛くて食べられなくて💦
噛めないから豆腐や介護用の高たんぱく高カロリーのゼリーやらを食べさせたんだけど
ストックがないから明日ドラッグストアへ買い物に行かなくちゃ
私の都合と歯医者の空きがなかなか合わず
来週の月曜日までそのままだから
暫くは流動食みたいなの買ってこなくちゃ💦

なんかイロイロあるわ~💦

総入れ歯の前歯が抜けるなんてあるんだね
保険きく安い入れ歯だったし長いこと検診行ってなかったから劣化してたんだろうな


スープみたいなのとか
老人のん種類少ないだろうな
なかったら赤ちゃん用のでもいいかな

明日探してきまーす


ではではお休みなさい




※X画像YouTube等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます