リハビリ頑張る! | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね








雨があがったら
とっても気持ちのいい青い空と白い雲






今日はback number







すごいね


何回聴いても
じーん(*T^T)

好きな曲です


















この時の結弦君を思い出す









先日⚾大谷翔平選手が
歌手のライブというものに初めて行ったという記事を読んで
29歳でライブが初めて⁉️
というもの


そっか
大谷君もなんだね
驚かないよね


back numberのライブ
めちゃくちゃ良かった
感動したよ
いつか結弦君も生のライブに行ける日が来るかな?

とね
行けたらいいね!って勝手に思ってしまうけど
お忍びで行ってもバレちゃうだろうしね


又紅白の審査員のお仕事来ないかな~






⌚今0時を過ぎました

これまでなら
この時間は練習かな?なんて思ってたけど
今はどうしてるかな?
やっぱりどこかのリンクに深夜借りて練習してるのかな?
クリケット行ってました~
なんてことがあったら喜んじゃうけど…

とにかくケガなく元気でいてくれたらな
って
そう!
それが一番!!




私も元気でいよう!

早く足を治さなくちゃ💦
だね

まだ少しは痛みあるけど
もう少し!

治った膝が又左の指をかばって歩いてるせいで
痛みや腫れが再発(*T^T)

又リハビリ教えて貰ったから頑張るぞー!!







※X画像YouTube等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます