凱旋公演 羽生結弦 RE_PRAY宮城 | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね







今朝の空












あー
ほんとに最終公演の宮城


最初これ発表になったとき
なーんにもわからなくて
よく見ると結弦君が二人いて
イロイロとわからないなりに妄想したね








さいたまスーパーアリーナ


全くわからないゲームの世界
知りたくて一生懸命検索して
ゲーマーさんに教えて貰ったりしながら少しずつ理解できるようになって

色々広がった世界

結弦君はいろんな分野の人を惹き付けて感動させて
そして私達もその世界へ連れてってくれた

ツアーが進むにつれ
いろんな想いを受け取り考え感動してきた

そんなツアーも横浜で出しきって達成して空っぽになったはずなのに
それ以上のものを作り上げる為に
すごい練習を重ねてきたんだろうね









無駄なもの何一つ残ってない

その顔
その腕に努力の成果を感じます





 早く終えてご褒美の甘いもの食べさせてあげたい




 

 




私達は又すごいものを受け取るんだと
もう今からドキドキです






 

 





今日の公演
放送がありますように




 

 





 

 




 

 











私は待つしかないので

そんな人に昨日見つけたんだけど

信じる信じないは置いといて
ちょっと面白かったのでご紹介








これね
白い線なんて見えるん?

ってやってみたら
目の錯覚かもしれないけれど
自分の指の外側に白い膜のような線が見えて

指をそーっと離してみると
私に見えたのは
うすーい黄緑色でした
めちゃくちゃ薄いのですよ
それに少し水色も見えたような


なんかほんとに楽しかったので
もし気になった方は試してみてね









さて
落ち着かないけど
家の掃除やらしようかな


今夜は寝不足になりそうだね




※画像Xインスタ等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます