わくわくドキドキ | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね







いよいよ明日ですね

気持ちは仙台へ

あ!
この写真はノッテの時です
雪が降ってるの見えるかな?

現地へ向かってる皆さん
道中気を付けて
何もなく無事に到着出来ますように

ここんとこ東北新幹線停まったりしてたもんね
ファンタジーの時もノッテの時もヒヤヒヤしました
今回は大丈夫でありますように



わくわくドキドキですね
あーもうね
落ち着かないね




私は家でもわくわくドキドキなのよ











みてみてー✨
昨年3年待ってやっと1つ咲いたすずらん








↑昨年の



今年4つ蕾見えてる~

嬉しいよー

楽しみすぎる~

小さいプランターなので
今年は大きなプランター球根植え替えしようかと悩んでたのです
でもね
植え替えがうまく行かなくて枯れちゃったりしたら悲しいから怖くて出来なくて
そのままにしてたのです

今年は4つも咲いたら
いくつかだけプランターへお引っ越しさせようかな
と思います

昨年はもう今頃咲いてたのです
今年は遅くて今月末くらいに咲くかな~



球根を植え替えたのは












桔梗さんね

こちらも順調に育ってます












庭に植え替えた子達も育ってるよ


桔梗さんもたくさん咲いてくれますように








 

 



ぐりりちゃん
可愛いな~
もしかしたら会えるのかな?







さて
今夜は晩ごはん作らなくていいのです

女子会ですから(笑)

さっきまで庭の草抜きと梅と桃の木の剪定を少し頑張ったので今日はおしまい

あとは女子会の時間までのんびり過ごします





では皆さんも楽しい週末を!






※画像X等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます