ポチりたい! | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね






大きなハロ


ヘリコプター🚁もいますよ






さて
RE_PRAY宮城🎟️まだ発売中

行ける人は是非!!

特にまだ放送日が決定していない初日
あー行けるものならポチりたい!





 

 




※23時8分現在↓








押したい!!

うわーん(*T^T)




結弦君練習頑張ってるだろうな
どうだろ?どこか変えてくるかな?
横浜で出しきったから
何かき変わるのではとドキドキしちゃう

初日の皆さんの呟き待ちですね










ファイテンさんから新商品出るみたいですね




 

 






私が気になってるのは健光シャワー


腰やら膝やらに当ててみて試したいなと
思ってるところにこのお知らせ



 

 





これはお店に行くしかないな







GUCCIさんより



 

 




まだお店に入る勇気があるのかと聞かれたらないのですが
私はイヤフォン持ってないので
そこからです💦








ノッテの特番



 

 





関西もお願いします!










そしてずっと気になってた問題のニュース






あえて感想や気持ちは書きません









さて
明日は本当に久しぶりのママ友4人で宴会です
昔息子に
女子会に行ってくる!
って言うたら
ババ会やん!
って言われたことがあります💢

いくつになっても女子会なんよ!!



楽しみ💟


ではおやすみなさい



あ!
金スマ観ました

SUPEREIGHTの安田くんのお話に泣きました
よく頑張ったしメンバーの皆の温かさいいグループだなと思いました

ギャル曽根さんのお母様も素晴らしい方だなと
尊敬します

皆さん色々な人生を歩いてきてるんですね
真剣に頑張って生きなくちゃ!!って思います





※画像X記事等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます