サクラチル | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね






とうとう全て散ってしまいました








花びらがなくなっても又花が咲いたみたいな
可愛いのが残っています





うちのゆづ桜(陽光桜)ちゃんと入れ代わりに
七北田公園のゆづ桜が咲き始めたそうです
















たくさん蕾がついていたので
これから賑やかになりますね
そして訪れた人達を優しくむかえてくれますね


現地からの皆さんのお写真楽しみに待ってます🌸













ノッテのディレイビューイングが中国で
それも1週間
すごいですね
それだけたくさんの人が待ってるということですね




 

 

















あ!

RE_PRAYの初日

美味しいものが会場にて食べられるみたいですよ














昨日は台湾で大きな地震がありました

建物も壊れたり山が崩れたり

沖縄では津波警報が出たり

不安な1日を過ごされたことでしょう

台湾は日本の災害時に助けてくれた大切な国です

今度は私達が返す番ですね

寄付は確実に誠実に困ってる人達の手に届くように

もう少し情報を待っていようと思います




そして東北も揺れたんですね





 

 




 

 




 

 




日本は、どこにいても地震の不安はあります
今回は台湾の方々と東北の方々の無事を祈っています




さて
ここんとこ母も調子がよくなくて
ふらふらするみたい
父の介護で寝不足もたまってるし
実は私も夜眠れなくて
夜中何度も目が覚めるし
熟睡出来てないのです
お昼寝出来たらいいんだけど
なかなか
とりあえず父がデイサービス行ってる間に母は横にならせて
私も少しは仮眠します


では又!






あ!





スーツ上着をとって
中のベスト姿になるそうですね

背中に模様が入ってると噂で聞いてるので
それをみたいと要望があったのかな?


とにかく東京へ行ける方々いいなー
でもXで皆さんみせてくださるから有り難いですね

大人しくまっていようっと





※画像X記事インスタ等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます