春の庭は賑やかです | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね







ゆづ桜(陽光桜)ちゃん残り少ない花だけど
頑張って咲いてる










ベランダのすずらん

昨年は今頃もう咲いてたけど
今年は遅め




これはもしや✨↓









今年も咲いてくれるかな🎵





庭のハナニラさん
結構賑やかになってきた


そんな中に1つだけ
ペチコート水仙が咲いてた









こちらは2日前の同じ場所↓
全く水仙の気配なしだったのに


水仙の葉っぱはたくさんハナニラさんと混じってるから







これからは2色混じって賑やかになりそう



 




椿もたくさん咲いてます







結弦君ごと








CITIZENさんの動画

何回も何回も観てる
素敵やわ

向こうのスタッフさん皆さんマスクしてくれてるね

日本でもこういう結弦君のCM流れてほしいな



いろんな方々が結弦君のスケートの練習を止めない為に
仙台でお仕事してくれている
体調も整えて万全な準備をして来てくれてるんだろう
結弦君も資料等をしっかり読んで準備して撮影当日を向かえているんだよね
もうこれ1本のCMの撮影が立派な写真集になるよね

しかし
本当に何を着せても何をさせてもかっこいいな
さまになってるな
なのにショーのアンコールにツアーT着て出てくる結弦君も同じ結弦君で
もーほんとに大好きだ!(笑)








まだ観れてないんだけど絶対面白いと思う↓





 

 



今夜はこんな時間だから明日みよう





そして







今年が2024-2025だから来シーズン終わったらお休みするんだね
伊藤さんいつだったかお休みするって話しは昔何かで語ってて
えー😱ってその時は思ってた
まだ結弦君も現役だったし
本当はもう少し早かったはず

ということは
来年までは結弦君のスケジュールも決まってる感じだね

伊藤さんの衣装
観れないのは寂しいけど
里帰りしたり旅に出たり少しはゆっくりしてほしいな
お休みの間に出会う人や景色たちをたくさん心に目に焼き付けてまた先で作品に詰め込んでくれたらいいな

でもあと2年あるね
お仕事受けてる分は全てやりきる
これ以上は受け付けません!って宣言だね








大谷くんの話題



 

 



びっくりしたね
大谷くんはJALだから
えー😱って思ったら
チームの日本への便はANA
個人移動はJALらしい

まあどっちにしても
飛行機会社2つ
なんと心強いサポートなんだろうね

あ!
ANAの株上がったのでは?





さて
そろそろ寝ます


おやすみなさい



※画像Xインスタなど有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます