4月1日 | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね












押し花にするために花びら拾ってきました









満開を過ぎて


やっぱり花をそのまま押し花にしてみたいなと
そっと摘んできたのですが







ティシュで押さえる時に花びらが外れてしまいバラバラに💦

わー(*T^T)ごめん
こんなんになるなら咲かせてあげておけば良かったと後悔

バラバラになった花びらはそのまま押し花にしました

私のベッドのマットレスの下に挟みました
1ヶ月くらいしたら開けてみようかな



花ごと押し花にするには
やっぱり早いうちに摘まないと無理なんですよね
もうしません
来年咲いても落ちた花びらでいいです








今日からスタートしましたね



 

 





いろんな方々のXでのメゾンKOSEさんの動画やら画像編集やら有り難くみせていただいて
パネル飾ってあって素敵な空間でしたね
いいなー







そっか
あの日は4月1日だったのですね





 

 






テレビで観てて
全身が震えて
あの感覚は初めてでした


振り返りたいから寝る前に自分のブログ後で読もう







そして

今も流行ってるのかな?

私は変わらずマスク生活続けています
年寄りいますからね
私がかかったら手伝えないので
買い物も通院も行けないから
ずっと続きます




 

 






今はかかっても症状が軽いとはいえ
後遺症も忘れた頃に出るかもしれませんし
かかりたくないです
インフルエンザもかなりの高熱が続いたりして
きつかったと耳にします
まだまだ油断出来ません

皆さんも気を付けて下さいね







※画像X記事YouTube等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます