僕の故郷に来てくれてありがとう(*T^T) | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね





昼間の空

飛行機雲がね
面白い形なんだけど
又後日ご紹介したいです





RE_PRAY宮城1日目無事に終わりましたね
それも完璧だったと
たくさんの方の感想やレポ読ませてもらって
又皆さんわかりやすくて本当に楽しめました

早く放送がみたいな

今日のもいつかやってくれますよね







明日関西の報知もあるなかな?




羽生さんは「本当にみなさんに『喜んでもらえたらいいなあ』って、『良い演技を見せれたらいいなあ』って思いながら、また一生懸命頑張ってきました。僕にとっては1日目でもう1日あるんですけど、でも、この会場に来て下さっている方、そして実際にこうやって見て下さっている方にとっては、今日しかないっていう方もいらっしゃるかと思います。そういう方々にとっても、ここのこのリプレイの、精いっぱいの姿を、全身全霊の姿をお見せしたいなと思って今日ほんとに全部出し切っちゃいました。みなさんから温かい声援や、期待や、いろんなことを受け取っていられるからこそ、こうやって良い演技ができたのかなって思っています。本当にありがとうございます」などとあいさつした。






全部出しきっちゃった(*T^T)









 

 




 

 




 

 




 

 




今夜は現地にて観た人はなかなか眠れないだろうな~

羽生結弦が羽生結弦を越えた瞬間を観てきたんだもんね


あーもう本当に凄い人だね

早く今日の疲れが取れますように

あ!
花粉症辛いんだね

私ね今年ましなの

本当は睡眠の為に飲んでるんだけど
あれ?もしかしたらって
これ飲んでるから?っておもうものがあって

ヤクルト1000

毎日寝る前に飲んでるの
効いてるよ

でも甘いの結弦君ダメなのかな?

ツアー終わったら飲んでみてほしいな






※画像X記事等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます