桜  もうすぐ | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね







うちのゆづ桜ちゃん



もうすぐ?

わくわく😃💕








いつの間にかラッパスイセンさんも咲いていたよ

普段通らない場所に咲くのでいつも見つけるの遅れる💦



桜といえば




 

 



素敵ですね


静香


という桜の種類があるのですね


どんな花が咲くのかな?








寝る前に聴きます!





 

 







ノッテのグッズ買い忘れてませんか?


私は今回はパンフレットのみで我慢しました

トートも折り畳み傘も欲しかったけど

又次がくるから


でも買える人はじゃんじゃん注文してくださいね




 

 




もう1つ


RE_PRAY宮城公演のチケット申し込み始まってますよー




 





あー行きたい!


はい!

そりゃ行きたい!

ほんとの、ほんとの最後のRE_PRAY



でもノッテ行ってきたからね

まだその旅のことも書けてないやん💦



最終日の生放送あるやん!


ライブビューイングはないのかな?


でも

観れるぞ!!


\(^o^)/ばんざーい




 

 



そして

明日は佐賀公演初日の放送あるよ!



なかなかゆっくりはさせてくれないね←ほめてる(笑)


砂漠って


脱け殻って


なんだったんやろう


プロって忙しいね


ほんとに気合い入れておかないと置いていかれてしまう


ぼーっとしてられないや💦




気合いだー❗













※画像X記事等有り難くご紹介させていただいています

ありがとうございます