GUCCIブランドアンバサダー就任おめでとうございます | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね







留守中にユキヤナギが咲咲き始め

桃の花が満開になっていました









手入れしてない庭ですが
賑やかです








さて
本日2つ目のブログ


過去記事だけのはずが

ビックな発表が✨







 

 





羽生は「グッチのコミュニティの仲間になることを、心からうれしく感じています」「多くのファンを持つグッチの魅力を、これからも自分も学んでいきたいと思っています」と語った。



これからも自分も学んでいきたい




どこまでも謙虚(*T^T)







 

 




 

 






 







 

 










 

 






 



















本当に誇らしい

これまで誠実に一生懸命歩んできた道程に
ブランドのイメージを重ねる価値があるからの就任依頼

素晴らしいね

GUCCIのブランドアンバサダー就任おめでとうございます










ここからは

過去記事等

自分用です






 

















2人とも昨年と同じ衣装だね

違うのは男前が増してる❤️
















美しく存在感のある大地真央さん









ジェイソンくん


演技が終わっても
何回も何回も皆に挨拶してくれて
ピョンピョン跳ねて投げキッスしてくれて
身体中から愛が溢れてて


まだ試合が残ってるんだよ
1人だけ現役だったもんね

ありがとう!

試合頑張って!












 あっこちゃんもお疲れ様でした






 



 










待ってたけどなかなかアップされなくて
やっと さっとんとのツーショットきたー

絵手紙?
羽が書いてあるのかな?

さっとん可愛いね

すみません
変顔はありません💦って
インスタに書いてた

いいのよ
可愛く結弦君と並んでてね








糸井さんとの対談

終わってしまったー(*T^T)


 




 




いつかまた







イケてるボウズさん

可愛い結弦君を引き出してくれてありがとう

公式さんになれるといいね



 

 




さて

今夜はこのへんで




おやすみなさい





※画像X記事インスタ等有り難くご紹介させていただいています

ありがとうございます