なかなか忙しくて | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね







こんにちは!

少し間があいてしまいました💦

この空は
12日のものです


11日の夜に帰ってきて
留守にしていた分色々とやることあって
なかなか書けなかった💦

両親も元気に過ごしていてくれました

留守中手伝ってくれてた旦那さんに感謝です



ここから下は
ずっと前の物です

なので自分用です

暫くはそんな感じの遅れた情報の更新となっています💦








 

 











 

 





あの星空は
2011.3.11の星空を再現されたものだったのですね









 

 




 

 





結弦君のXでのポストに(*T^T)


変わらない想いと

新しい命達への想い








 










 

 








 














 





 

 









ホワイト~の、時の方だったのですね


すごいなー

再会ですね









 

 






 

 





 






 








3.11当時中学生だった方が

あの日の事をお話ししてくださっています


 



 







そして

もう一人の親友のサッシー



きっと今も心の支えになっている親友なんですよね





 

 









ダニーボーイ



気がついたら頭の中を流れています





  




 















※画像X記事等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます