ぽかぽか 春ですね | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね







春ですね~

今日はぽかぽかいい天気

なのに明日は雨の予報



つくしはお墓参りに行ったときにみつけたもの
月1のお墓参り



今日はお供花にラッパスイセンと桃の花とユキヤナギ
そして買ってきた菊をまとめました

桃の花を切ろうと庭にいくと







ブンブーン🐝とミツバチさんが

それもものすごい数で
刺されないとは思うけどあまりの多さに1度は退散💦

少ししてから行ってみたいけど
まだいた💦

気をつけてそーっと枝を4本切ったよ💦

今日はあまりにも多くて写真撮るのも怖かったけど昨年の🐝さんの動画を貼ってみます

ちゃんと貼れるといいな








見えるかな~

重そうなくらいたくさんの花粉つけてる🐝さんです





そして
少し前の情報ですが

2つの輝かしい受賞の話題を←今頃💦
 



 

 




ネクタルの容器


キレイですよね


大切に少しずつ使っていますよ








もう1つはGIFTのプロデューサーさん




 




素晴らしい作品👏👏👏









そしてノッテステラータの記事



 




良い記事をありがとうございます

でも1つだけ
細かいのですが

皆で最後に言ってたのは
ありがとう!

だったよね







早く母にみせてあげたいな


今夜はRE_PRAY佐賀の放送ですね
楽しみです

早めに晩ごはん食べ終えるようにして観るぞー📺️








※画像X記事動画等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます