真夜中の独り言 | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね








今朝のゆづ桜(陽光桜)


もうすでに泣きそうだよ

葉っぱじゃない!

濃いピンクの花が見えた(*T^T)
嬉しくてたまらない
愛おしくてたまらない







昨日
佐賀1日目を観ました




たくさんの人が
あの日の結弦君の演技やMCのレポを呟いて下さって
知ってはいたものの
実際目にして耳にして



ゆづ…(*T^T)




佐賀公演の準備をしながら
きっと心をいためていただろう
いろんな事を考えただろう
でも不安の中
待ってくれてるファンたちを信じて
良いものを届けようと力を貸してくれるスタッフさんや関係者さんたちがいて
支える家族もいて
頑張ってあの日氷の上に立ったんだよね

結弦君の事だから
みんなの気持ちは知っていて
話してくれたんだね

魂、命削ってスケートにかける姿を
心配はするけれど
でも真っ直ぐがむしゃらに進む君を
逞しく感じて誇らしい
今この時が最高の羽生結弦だと
胸はってリンクの上に立つその姿を
ずっと、ずっと観ていたい
ずっと、ずっと変わらず応援する!

好きがどんどん増していく
どんな羽生結弦も全てひっくるめて受け止めて見守ります!








 

 




 

 



緒方さんとのやり取りに(*T^T)



自分が幸せで、はじめて、です








ここからは独り言


結弦君には幸せになってほしい
幸せでいてほしい
プライベートはもう話さなくていいよ

本当にそう思う

でも
私たちが願う幸せは暫くは心の奥にしまっただろうなと
お相手が誰であったにしても
そのお相手が幸せになってからじゃないと
って思ってるだろう

だから今はスケートで感じる幸せを
自分のことを待ってくれる人達の為に
納得出来る演技をすることの幸せを1番に生きようとしているのかなと

正当に自分を必要としてくれる人達との繋がりを大切に
全力でその気持ちに答えようと
全身全霊で全うする!
と心に決めたのではないかなと


勝手な妄想です💦





 

















共にヒカリの方へ

ゆづと最強!









先日Xで流れてきた

あの夏へ

久石譲さんの🎹です(2本)

もう
この曲を聴くと結弦君の姿が浮かぶね



 


 


 





そして
清塚さんの🎹も

この曲は心が浄化される




 







あー💦こんな時間


おやすみなさい



※X画像YouTube歌詞等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます