思うままに | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね





わー✨
ほんとにあと少し

木曜日くらい?
明日は雨なんだよ(*T^T)

頑張って➰🌸








上からのゆづ桜(陽光桜)

私の背より小さいんよ







( ≧∀≦)ノやったー

ライブビューイング!

さっそく申し込みました

当たってほしい






 

 








ずんだシェイク

藤崎さんも売ってるの知らなかった

いつか又行けたら

わらび餅入ってるの食べたい!



 

 








わーいいなー



 










現地へ向かう皆さんの写真を楽しみに待っています






今X賑わってますね


#俺のグッチがやっと出せる

すごいなー
皆さんの財布やカバン
素敵です







太田さんのnote




 









二宮さんのコラム



 







正源宗之の娘さんのnote




 








ファンタジーオンアイスのBツアーの日程時間が変更になり
謎のままで

そしてスケーターさん第一弾の発表がありました




 

 









噂では
GUCCI関係のお仕事と神戸が重なってるとか
真相はわかりませんが

もしミラノへ結弦君が志尊淳くんみたいに
現地へGUCCIを着て密着レポみたいなお仕事されたら
それはそれで素晴らしいし観たいですね




 





幕張と愛知




神戸と静岡の真ん中空いてるんだよね
ここには新しいメインになる誰かが入るのかな?


結弦君は愛知公演でファンタジーから卒業とかある?

なんかイロイロ考えたら頭痛い💦

まあ
そのうちわかるかな


スケートの為の選択をしていく


その言葉通り
結弦君の関わるものは
やがてスケートに活かされる

思うままに

楽しみにしています





※X画像記事等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます