朝からドキドキ落ち着かない | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね







空が眩しい✨

とっても良い天気☀️











横浜あたりもきっとそうだよね

結弦君のショーは
それまで降ってた雨も始まる頃にはやんだり

荒れる天気の予報が当日には変わったりするよね

不思議なんだけど
あまりにもありすぎて
やっぱり
天と繋がってる人だと思います







6年前の今日は




 

 




この日が横浜初日

偶然?
それとも







もう会場近くは賑わってるのでしょうね




 

 





 

 





他の会場とは違ってぴあアリーナは待機する場所がないですよね

プロローグの時もグッズ売場近くに人がたくさんいて

歩道に係員さんがいてくれて

歩行者の邪魔にならないように声かけされてました


座席によって入場時間をずらして対策されています

回りの人に迷惑かけないように安全に入場出来ますように


そして

最後の階段が結構急で足元危ないと思ったので

気をつけたいですね



今日は放送ないので

休憩中や終わってからの呟きやら感想やらが楽しみです




こうして

グッズ売場や会場の準備が出来上がってきてると情報を耳にすると

ほんと大丈夫なんだ!

結弦君元気なんだ!

良かった!って

泣きそうです


あとは参加する皆さんが無事に自分の席について

楽しんで過ごせますようにと

祈っています!






※画像X等有り難くご紹介させていただいています

ありがとうございます