「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」横浜いよい | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね







午後6時の月


どーーーん!






アップにするとこんな感じです






さて

結弦君経済回してますね
すごい金額



 






佐賀に参加した皆さん
美味しいもの食べてお土産買って楽しんだ結果が四億超え
四捨五入したら五億です👏👏👏



横浜もすごいことになりそうですね





 

 









いよいよ白と赤が発売されるのですね


白いいなー




 





私は
あの佐賀の2日目のいつか終わる夢REラストで
スーッとリンクに落ちたあの白い玉のネックレスが欲しいのです
いつかきっと
と待ってます






 

 







1時間ほど前に🎟️発売されていたそうです
会場にてどうにか1つでも席を又増やそうとくれたようです
気持ちが嬉しいですね(*T^T)





さて

いよいよ
明日
横浜RE_PRAY初日ですね
ドキドキするー
放送ないから皆さんの呟きを観るのが楽しみです


結弦君も関係者さんも
向かう皆さんも
みんなみんな元気で過ごせますように
祈っています






※画像X等有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます