ずっと | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね






ハート💙


なんて幸せな朝なんだろう


実際目にしていないのに

流れてくる言葉達に

胸が熱くなって

感動して

安心して

彼の想いも

自分の気持ちも再確認して

いろんな事が吹っ飛ぶくらい
心が浄化されたみたいな




あったかい




ずっと
ずっと変わらず応援したいと思う朝




今日は
ゆっくり…




なんて出来てないよね
明日の楽に向けて頑張っているんだろうな




私も頑張れるよ

ありがとう




幸せで

感謝の朝です







※画像有り難くご紹介させていただいています
ありがとうございます