いろいろ~ | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね







昨日の日が沈む少し前の空









いつも家からは西側が見えないので
撮れない空なんだけど









昨日は少し見える場所へお出かけしたので
久しぶり~😆









少し彩雲にもなってたよ








書けない間にイロイロあった➰💟




 





答える時の結弦君の手とか仕草に💕


やり取りも良かった!


可愛い場面も💝






 






🎟️望んでる方に当たりますように








四大陸始まりました!

両親と観ました



 

 




 

 





駿くん素晴らしかったよ
点数出たときのリアクションが(・・?

あまりにもびっくりしたの?

やっと
やっと
だね

フリーも頑張ってほしい

日本男子頑張りました!
3人で表彰台✨🥇🥈🥉✨
がいいのだろうけど
ジュンファンもボーヤンにも頑張ってほしい

久しぶりに試合観てドキドキしました






 

 




女子も頑張ったね

百音ちゃんの緊張した表情に
もうこっちまでドキドキし過ぎて(*_*)
祈りながら観てました

素晴らしかったね

舞依ちゃん
ジャンプの転倒はあったけど
でも戦メリ心に響きました

フリーも頑張ってね






やっと処分が決まりましたね



 

 


団体戦
日本は繰り上がったけど
カナダが3位に上がれず💦
ワリエワだけの結果を除くことになるみたいで
カナダはそれでも3位に足りなかったのか…
どうなるだろうね

これ表彰式はもう出来ないので
メダルだけ受けとる感じかな?
あの時あの場所で表彰されることが嬉しいですよね?
なんだか🤔

次の冬季五輪にメンバー招待して貰えて別に表彰式とかしてあげられたらいいのにね
無理なんかな💦







明日は節分👹

小さいお子さんがいるご家庭は気をつけてくださいね


 

 




これね

息子が2歳のとき

熱出てゼーゼーなって

豆を食べた後だったので

豆が変なところへ入ってしまったかなと

小児科で観てもらったけど大きな病院へ即行くように言われて


検査の結果は

マイコプラズマだったんやけど

先生に豆を食べされた事を伝えたら怒られちゃって

2歳の子供に豆を食べされるなんて

早い!って

今回は違ったけど

反省しました








なんと!

これにはビックリ👀






 





ずっとゆずが歌ってるわけではないらしく

何曲生で歌うのかわからないけど

CS放送であるといいな


ゆず×ゆづだったらなー

絶対観に行くのに~


ゆずのファンクラブで先行があるけど

ゆずっ子はどれだけ行くのかは予想がつきません







シリウス🌟


って目にすると気になります




 

 




焼き焦がすもの


って


結弦君がリンクを移動すると

焼け野原になっちゃうもんね(笑)





さて

今日は父が1週間便出てないので

(下剤飲んでも出てない💦)

訪問看護師さんが夕方来てくれて

浣腸で出してくれます


それまで少しゆっくりします



あ!

父の血圧は安定しています

食欲は半分くらい

動いてないからお腹も空かないですよね💦


腰からの痛みは

少しは良くなってますが

やっぱり痛みはあって…



早く良くなーれ❗




※X画像記事等有り難くご紹介させていただいています

ありがとうございます