節分 | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね






今日の空

優しい色がついてるよ🎵





今日は節分👹








うちの鬼は可愛いでしょ(笑)


娘が買ってくれたぷー


お尻も可愛いのよ














横も可愛い❤️










こんなにたくさん食べました💦


毎年増える

幸せの数だね






幸せといえば




 

 






結弦君が美味しそうに食べてるの見ると幸せ💟



AJINOMOTOさん

プロになってからもショーの時に食事の管理してくれているのかな

REPRAYのパーカー着てるような

違うかな?



横浜が近づいてきてるね


インフルエンザもコロナも溶連菌も流行ってるよ

気を付けてね

健康でけがなく横浜公演を迎えてほしいです







四大陸終わりましたね



百音ちゃん素晴らしかったね

演技前の緊張した表情にはドキドキしたけど

すごいわ

全てが素晴らしい


🥇おめでとう🎉



 



 






そして

舞依ちゃんの足は疲労骨折なんだって(*T^T)

帰国したら検査するみたい

早く治りますように










男子の演技観れてないの(*T^T)


夜中の放送なんだね💦

予約しなくちゃ







駿くん頑張ったね


早くみたい!





 

 





優真くん!

すごい!

おめでとう🎉





 

 





そして

りくりゅう

🥈おめでとう🎉


龍一君の腰の具合が心配だけど

ほんと頑張ったね

りくりゅうの演技は観れました





 

 




可愛い二人💟



アイスダンスも夜中の放送💦


この試合で世界フィギュア出場が決まるんだね


頑張ってーーー!





さて

私はもう寝ないと



おやすみなさい







※X画像記事等有り難くご紹介させていただいています

ありがとうございます