またね! ズギューーーン (笑) | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね








今朝太陽近くの雲に彩雲ないかな?
って見たら









幻日みっけ!

ラッキー😃💕











毎日イロイロ忙しいけど
昨夜はほんまに癒されて



 





日テレさん
ありがとうございます!


なんなん
もうほんまに優しい囁きで

ありがとう

そうだけど

またね
またね

って
可愛い声に💟


耳から離れん


風邪引かないようにね

って

あー
もー
好きすぎる


何回も何回も聴いたから
耳に残ってるよ










そして
父のお世話が重なってリアルタイムで観れなかった貝塚さんのインスタライブ

残念だったと思ったら
アーカイブ残してくれて
でも今夜で消えます!

まだの方は是非!!

楽しかった

貝塚さんの関西弁好きです

落ち着く(笑)





 








あとね
私の好みの顔なんですよね
これまで気づかなかったのですが
時々二重になる目に
私最初から二重くっきりの目ではなくて
一重がたまに二重になる目が好きなんです







こか数日
介護と介護疲れの母の気遣いやからで
ちょっとお疲れ気味の私


薬もね
老人は飲み込めないんですよ

東和薬品さん
よろしくお願いしますね






 






応援しています

昨年の結弦君の誕生日にKOSEと東和薬品の株主になりました
1番少ない単位ですが旦那さんにお願いして叶いました







イロイロ忙しいけど
Xやインスタ覗く

可愛いみやかわくんのXにほっこりする




 

 





 

 




ほんまに可愛い人


癒してくれてありがとう❤️








仙台への旅に割引やクーポンつくようになるんだね




 




わーい!って思ったけど

ノッテの日程出た時に仙台のホテル見たら

まう埋まり始めてて

同じ曜日でもノッテの週だけ部屋代高いんだよね

それでも押さえとかないと🎟️当たってからでは空きなくなっちゃうから

とりあえず押さえてあるから

今さらやし


だってもう便利なホテルは空室ないのでは?


ってことで残念ながらお得には使えないな~









そして

父のこと


椅子からこけて腰と頭打って

翌日血圧上が70台

何回はかっても

機械を変えても70台

顔面蒼白😨


訪問の看護センターに電話して相談📞


血圧低下だけなら看護師さんが来ようとしてくれたけど

前日頭打ってるから🏥🚑️呼びましょうとなって


🚑️の中に入った頃には血圧戻ってきてたのですが

とりあえず病院へ


イロイロ検査してもらい

頭は1ヶ月後から出てくることもあるので

気をつけてください

ってことで

帰ってきました


その日から数日経った一昨日

お尻らへんが痛すぎて歩けず


昨日整形外科へ


腰からのようで

薬貰って帰宅


暫く様子見て

2週間くらいなるべく安静

3週間しても痛みが治らなかったら神経科?かな

って言われています


2週間くらいデイサービスお休みしてて

お風呂も入れずお尻とかふいてあげてなんとか

明日は久しぶりに

短時間枠でデイサービスへ送り出します

久しぶりのお風呂

さっぱりして帰ってきてね





まあ

毎日バタバタだけど

昨日は数字で気分も上がるー😆










お薬引き換え券の番号に💟


今日は1.27

127

だったんやとその時気づく



いい番号や🎵




そういえば

最近車のナンバーで

1207

を見かけるけど

昨年12月かな


前の車の番号が


ゆ 1207

やった


1207はたまに見かけるけど



いいなー


ナンバーは選べるけど

は選べないよね?

選べるのかな?



ちなみに昨年秋にきた私の新車は

1207にはしてません







さて

毎日大変だけど

癒される花束を



自分ではお値段がすごいので

こんなの作れることはないけれど

眺めるだけでも癒される


お花っていいですよね







 




 





あ!


私REPRAY横浜月曜日🎟️当選いただきました

嬉しい😃💕


本当なら欲張って土曜日も行きたい!って

ワガママな気持ちになりそうですが

父のことがあるので

月曜日だけの申し込みです

旦那さんとなので

父が元気なら1泊

大変そうなら日帰り

母の疲労がヤバかったり

父が本当に大変そうなら諦める

ことになりそうです


ディレイビューイングの申し込みしています


きっと大丈夫!

父も頑張ってるよ





さて

今夜は旦那さん晩ごはんいらないので

総菜買ってきたから手抜き晩ごはん食べまーす




そうだ!


先日のウルフムーン










ピカ➰✨









お月様

見るとね


いつも思う



結弦君も

そして皆さんも元気で過ごせますように

って

そして

私も

私の家族もね





では~またね





あー

結弦君のまたねが又聴こえる➰


重症だ💦(笑)






※X画像インスタ等有り難くご紹介させていただいています

ありがとうございます