スイッチの感想そして行ってきまーす | 私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

私の処方箋  ゆづ 時々 ゆず

アーティストでは ゆずが好きです
フィギュアスケートでは羽生結弦君を応援しています
二つのYUZUは私を元気にしてくれる大切な人達
ここには情報はありません
中年おばさんの日々の独り言です
大好きなYUZUを一緒に応援させて下さいね










昨夜の下弦の月


朝も









 


昨日のスイッチ
あっという間に30分


 







年代は違うし違う分野の表現者
でも似てますね
そしてわかり合えるっていいですね
わかって貰えないストレスがあると思うのです
でも2人にはわかる
それってなんて表現していいのかわからないけど
わかって貰える相手がいるということは
自分のやってることに間違いがないと確認出きるし
大変さや苦労をわかってもらえると
やっててよかったと思えるだろうし
光一君が結弦君を指名してくれて良かった!







この顔可愛すぎる






キラキラしてるね
楽しいんだろうな








結弦君の練習
もしかしたら途中で中断してしまうかもしれない
もしかしたら練習じたいなくなってしまうかもしれない
という状況だったことに(°Д°)

ものすごく考えながらの毎日の練習なんですよね
結弦君はスケートの為の生活をしている
毎日をスケートの為に組み立てて生きている
自分の為でもあるけれど
観てくれる応援してくれる待っててくれる私達の為に




こんな事書きながらなんなんですが
母はね
半袖になったときに








シャツ短くない?
ちょっと引っ張って下げなくていいの?






あーそのまま行っちゃうんだ💦







ほらー
見えてるよー
美しいんだけど💝

って🩲見えちゃうの心配しちゃった(笑)






しかし
どんな体勢?
どうなってんだ?









全力で頑張ってたね

私なら誰かに観られてると気になっちゃうけどな
すごいなー















GIFTのとき
疲れてるところでファントム持ってきたもんね



















私ね
春ちゃんの止まるところ好きなんです
その時で表情違うんだけど





この一瞬の表情がもうね
たまらないの

でもね
3.11の春ちゃんのは
未だに録画辛くて見れてない
あの日の春ちゃん
いつかちゃんともう一度見よう






競技の時の得点の話






点数として出てくる
ではなくて
出してくれる
って言うんですよね(*T^T)








それがスポーツなんです
って

皆で喜びやすかったみたいなところはあるかもしれないです
って

低ければだめだったんだって思いきれるし
良かったら誰よりも上手かったんだって証明にもなるって

なんかね
辛い時期があったやん
もうキスクラの姿表情が
みてて辛くて悔しくて
でも
もう結弦君の中では終ってることで
それこそ悪い経験値として刻み込まれないように
脳の奥底にしまって鍵かけてるのかな
って…









結弦君!
プロになってからのショーも緊張感もワクワク感も味わってますよ




















えーっと
今度のショーも何か緊張感やワクワク感を感じる演出考えてるのかな?
ドキドキしながら楽しみます






結弦君は努力の人
でも
持って生まれた優れたところも多いよね
体型にしても
努力の賜物のフィギュアスケートの為の体だろうけど







全身GUCCI






足長いよ
見せ方も上手いし

みんな同じところで突っ込みいれたよね


座って足あげるだけで
どれだけスクショしたか(笑)


まだ感想あったと思うけどこれくらいかな~

来週も楽しみですね

あ!
1つだけ!

1人でリンクを貸し切って練習しているところのくだり
夜中に1人って加えてほしかったな
言ってた?
言ってないよね?
昼間にリンクを貸し切りにして練習してると思われなかなとか思っちゃった
結弦君のファンは知ってるけど💦





一般発売がありますね



 

 








注釈付きの席はスクリーンが見えない感じかな?
ほとんど横になるから
でも本当にギリギリまでなんとか席を増やそうとしてくれているのですよね

後ろ姿を観ることが多い席になるかもしれませんが
とにかく会場に入りたいですよね
そして
きっと見えにくいところには
結弦君は何かしら来てくれると思うのです

少しでも多くの人が会場に入れますように





そして
試合2つ欠場となってたので心配したんだけど
舞依ちゃん元気そうで良かった!


 








怪我などしていませんように
持病が顔を出しませんように




そして
冬季オリンピック札幌は招致を断念したそうです

 




どこの国も今大変ですよね
住民の反対の声も多かったですよね
どこになるのかな~

フィギュアスケートの行く末も心配です


あ!
ジャパンオープン
日テレジーなんとかで観れました
女子だけなんだけど
花織ちゃんもきつい!って演技終ってコーチのところに戻ってきたけど頑張ったね

さっとん!
ロミジュリ
練習動画(消されてしまったけど)めっちゃ良かったから
演技観れて良かった!
ジャンプも頑張ってたよ
ファンタジーのときとか
体型が心配だったけど
戻してきたね
もう現役ではないのが残念だけど
さっとんもアイスショーでまたまだ観たいです




さて
今夜は旦那さんが秋祭りに出掛けてるので
私はフリー
なので
やっと機長羽生結弦の✈️の旅へ行ってきます

ドキドキ💓



行ってきまーす✈️




※X画像記事など有り難くご紹介させていただいていますありがとうございます